月桂樹洋服店の紳士たち

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち-あらすじ-最終回まで感想あり-22話〜24話

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち-あらすじ-最終回まで感想あり-22話〜24話

韓国ドラマ 「月桂樹洋服店の紳士たち」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は40%目前!ロケ地も話題になってます。

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」22話~24話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

月桂樹洋服店の紳士たち 概要

韓国で大ヒットのスポーツラブコメディ。
ウェイトリフティング界の期待の星ボクジュ。
毎日練習にあけくれ恋人どころか初恋さえまだ。
それがある日ボクジュに突然の初恋がやってきて…はじめての恋を思い出し思わず胸キュンしてしまいます♡

<スポンサーリンク>

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち-あらすじ-22話〜24話

月桂樹洋服店の紳士たち 22話

本選の二日目が始まった。しかしサムドは自分の作ったスーツがすり替えられたことに気付いたのだ。スーツがすり替えられたと訴えるサムドだったが、関係者はあり得ないと一蹴するw

その後テヤンはヨンシルから騒動を聞かされ、自分が会場に設置していたカメラで動画を確認したのだ。するとスーツをすり替えた犯人がヒョサンの片腕である部長だと分かる。ドンジンはその画像をヒョサンに送り付ける!!!

サムドの服がヒョサンと一緒に居た部長のカバンの中から発見される。

スーツ技能大会で、月桂樹洋服店は見事大賞を受賞した。

マンスルはサムドから表彰状を渡され、喜んでいた。

テヤンはドンジンの様子を見てドンジンはヨンシルのことが好きだと、ヨンシルに断言した。そんなテヤンの言葉を受け、ヨンシルは夜も眠れない…。

スーツ技術大会でドンジンが自分のことばかり取っていたことを知ったヨンシルは、思わず自分のことを好きなのかと質問した。

ドンジンは動揺する…。

月桂樹洋服店の紳士たち 23話

マンスルは月桂樹洋品店に戻って来た。しかし自分はもう退き、ドンジンやサムドたちに店を任せようと考えていると伝えた。

一方、ヒョサンはテヤンが月桂樹洋品店のモデルをした事に腹を立てていた。退職届を提出したテヤンの思う通りにはさせたくないと、ヒョサンはテヤンを辞めさせないつもりだった。そしてヒョサンはテヤンを困らせるため、発注書に細工しようとたくらむのだった。

サムドに銀行から書留が届いた。ソンニョは自分に内緒で後輩の保証人になっていたことを知り激怒する。ソンニョは後輩からお金を取り戻すまで戻って来るなと、サムドを家から追い出した。

マンスル達は夫婦げんかを目撃し、サムドの借金のことを知るのだった…。

ヨンシルはテヤンから言われた言葉を真に受け、ドンジンに自分を好きなのかと質問してしまった事を後悔していた。そしてテヤンにテヤンの言葉のせいで困ったことになっていると打ち明ける。テヤンはその後月桂樹洋品店に立ち寄り、ドンジンに自分のせいだったと話をした。

しかしテヤンはドンジンがヨンシルのことを好きなように見えるとも伝えたのだ。

 

月桂樹洋服店の紳士たち 24話

ヨンシルの誕生日、マンスルやゴッジたちが祝っていた。

ドンジンはギピョからの花束とケーキを持って来た弟分たちから、ヨンシルの代わりに受けとった。しかしゴミ箱に捨ててしまう。

ヨンシルはギピョからの電話でプレゼントのことを知り、ドンジンがケーキと花束を受け取っていたのに捨ててしまったことを知ったのだ。

ヨンシルはゴミ箱に捨てられた花束を生けるが、それを知ったドンジンは怒りをあらわにした。

テヤンはヨンシルに誕生日プレゼントを渡した際、ドンジンが勝手にギピョからのプレゼントを捨てたことを知る。それを聞きドンジンのことをかわいいといったテヤン。

しかしテヤンはドンジンとの約束で、ドンジンがヨンシルを好きだということは言わなかった。

サンプルが発注した数よりかなり多く届いた。テヤンとヒョウォンは驚愕する。

ヒョサンは自分自身が発注書を改ざんしたにもかかわらず、会社に損失を与えたとテヤンに責任を追及する。

サムドたちは従業員たちで食事に行くことにした。しかしヨンシルはギピョからの電話を受け、後から行くと告げたのだ。

先に店についたサムドたちだったが、店の前でギピョの弟分たちの車に似た車を目撃していた。なかなか食事の席の現れないヨンシルが、またギピョの弟分たちに連れ去られたのではないかと心配になるドンジン…。

ヨンシルの電話はつながらない。不安でいっぱいになったドンジンはヨンシルの携帯電話に、自分はヨンシルさんが好きだとのメッセージを残したのだ。

一方、ヨンシルは店の前でバイクとぶつかり病院にいた。携帯は壊れてしまっていたのだ。ヨンシルは携帯を借り状況をチュンデクに伝える。そしてその後携帯を直しに向かった。ドンジンはヨンシルの行き先を聞き、慌てて追いかける。

そのころ、携帯が治ったヨンシルはドンジンのメッセージを聞いていた。

ドンジンはヨンシルの前に現れる。しかしヨンシルの表情を見て、携帯のメッセージを聞いてしまった事に気がついたのだ。

ドンジンは改めてヨンシルに、ヨンシルのことが好きだと告白する!!!

 

【月桂樹洋服店の紳士たち-全話一覧】
月桂樹洋服店の紳士たち-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-月桂樹洋服店の紳士たち
-, ,