月桂樹洋服店の紳士たち

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち-あらすじ-最終回まで感想あり-25話〜27話

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち-あらすじ-最終回まで感想あり-25話〜27話

韓国ドラマ 「月桂樹洋服店の紳士たち」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は40%目前!ロケ地も話題になってます。

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」25話~27話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

月桂樹洋服店の紳士たち 概要

韓国で大ヒットのスポーツラブコメディ。
ウェイトリフティング界の期待の星ボクジュ。
毎日練習にあけくれ恋人どころか初恋さえまだ。
それがある日ボクジュに突然の初恋がやってきて…はじめての恋を思い出し思わず胸キュンしてしまいます♡

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち-あらすじ-25話〜27話

月桂樹洋服店の紳士たち 25話

ヨンシルはドンジンの告白におどろきを隠せない。

店に戻っても動揺するヨンシルに、サムドたちは事故の後遺症かと心配していた…。

一方、ミサアパレルからテヤンは解雇されてしまった。

ヒョウォンはヒョサンに自分に責任があるとテヤンの解雇を抗議した。

しかしヒョサンは全く相手にしない。

ヒョウォンは自分の居ない間に会社を出て行ったテヤンのことを追いかけた。

そして自分のせいでテヤンがクビになってしまったと号泣する。慰めるテヤンに抱きついたヒョウォン。テヤンは動揺してしまう。

ドンジンは店のメンバーを食事に誘うが、ヨンシルはドンジンのことを避けていた。

ドンジンはヨンシルに電話をかけると、来年の誕生日には素敵なプレゼントをすると告げたのだ。ヨンシルはどうしていいかわからず当惑してしまう…。

テヤンはドンジンがヨンシルに告白したと知り、ドンジンのことを励ました。

一方、ヨンシルはなぜドンジンが自分のような人間を好きになったのかわからなかった。

翌朝、ドンジンはヨンシルと一緒に出勤しようとヨンシルの家の近くで待っていた。

ドンジンに気がついたヨンシルは、ドンジンの行動が負担だと告げた。

そして好きだと言われたことを忘れるからドンジンも忘れてほしいといったのだ。

月桂樹洋服店の紳士たち 26話

ヨンシルはドンジンの告白を受けるも、忘れてほしいとドンジンにお願いしたのだ。

ドンジンはヨンシルが法的にも状況的にもギピョの妻ではないと告げると、ヨンシルの気持ちをよく考えて答えがほしいと伝えた。

一方、朴社長はドンジンにプロポーズをするため、月桂樹洋服店にスーツをオーダーをしにやって来た。しかしパク社長がソンジュンのことを義弟と呼ぶことに、ドンジンは不快だった。

サムドは失礼な態度をとり続けるパク社長を店から追い出してしまう。

マンスルはゴッジには内緒で点字を熱心に勉強していた。

ヨンシルはボイラー修理のために自宅に戻るが、直すための部品が無くて翌日にならないと治せないと言われてしまう…。

ドンジンはその話を聞き、ヨンシルを自宅に止めることにした。

ドンジンはマンスル達の部屋で寝ることにして、ヨンシルはドンジンの部屋に泊まることとなった。

ドンジンはヨンシルが気になって仕方ない。一方、ヨンシルはドンジンの部屋にあるアルバムを見ていた。その中にヒョジュとの結婚写真を見つけたヨンシルは離婚したのに。。。と気になってしまう。

ヨンシルは眠れずに外に出て行った。ドンジンは外に出たヨンシルに気付き、上着を持って追いかける。その時雪が降ってきた。

ドンジンはヨンシルさんと初めて一緒にやることが多いと話しかける。

初雪や初外泊、そして初告白…。ヨンシルはその言葉にドンジンが初めて告白したのが自分だったことを知る。

 

月桂樹洋服店の紳士たち 27話

ヨンシルはドンジンが初めて告白したのが自分だと知り、自分がドンジンのことを好きになって良いのかと考える。

ドンジンはヨンシルの支えになりたかった。

ヨンシルが遅くまで寝ていたため、ドンジンはヨンシルのためにお昼ご飯を用意する。

完璧な目玉焼きを作ったドンジンは、完璧な目玉焼きが食べたければプロポーズを受け入れればいいと話した。ヨンシルはそんなドジンの言葉に戸惑いを隠せない…。

食事を終えるとドンジンは自ら皿洗いをするが、そこにマンスルとゴッジが帰宅する。そしてドンジンとヨンシルの様子に驚きを隠せなかった。

ゴッジはヨンシルがドンジンに皿洗いをさせたと思い不機嫌になる…。

パク社長がドンスクの元に婚前契約書を持ってやってきた。勝手な条件を並べるパク社長に、ドンスクは結婚はさせられないと拒絶する。

しかしパク社長は条件が良くなかったのかと考える。

ヒョジュはドンジンに会いに月桂樹洋服店に向かう。一方、ドンジンは話をするために店でヨンシルが来るのを待っていた。

ヒョジュはドンジンが結婚記念日を忘れていたことに腹を立てる。そして結婚指輪をドンジンに返したのだ。ヨンシルは店の前に行くが、ドンジンがヒョジュと話をしているのを見て驚いてしまう。そして2人が何を話しているのか気になって仕方ない。

ドンジンは店を覗くヨンシルに気がついた!!

ヨンシルは自分を好きだと言いながらも、なぜヒョジュに会うのかと涙ながらにドンジンに訴える。するとドンジンはヨンシルを抱きしめた。

 

【月桂樹洋服店の紳士たち-全話一覧】
月桂樹洋服店の紳士たち-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-月桂樹洋服店の紳士たち
-, ,