韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち-あらすじ-最終回まで感想あり-37話〜39話

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち-あらすじ-最終回まで感想あり-37話〜39話

韓国ドラマ 「月桂樹洋服店の紳士たち」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は40%目前!ロケ地も話題になってます。

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」37話~39話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

月桂樹洋服店の紳士たち 概要

韓国で大ヒットのスポーツラブコメディ。
ウェイトリフティング界の期待の星ボクジュ。
毎日練習にあけくれ恋人どころか初恋さえまだ。
それがある日ボクジュに突然の初恋がやってきて…はじめての恋を思い出し思わず胸キュンしてしまいます♡

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち-あらすじ-37話〜39話

月桂樹洋服店の紳士たち 37話

ヨンシルはドンジンとの別れを決め、最後の贈り物としてスーツを仕立てることにした。

一方、テヤンは重要な試験と日程が重なるからCM撮影をしないと言い出した。

テヤンは教員任用試験を受けるつもりだった。ウンスクはテヤンを韓流スターにしたかったためショックだった…。

ヨンシルとドンジンの仲睦まじげな様子を見るヒョジュだったが、ゴッジからヨンシルがドンジンと別れると言った事を聞きドンジンとの復縁をゴッジにお願いする。

ヨンシルは店をきれいに掃除した。そしてドンジンに自分は本格的に裁断士になると告げると、VIP名簿や在庫管理などをドンジンに引き継いだのだ。

ドンジンとヨンシルはウエディング撮影用のタキシードをスタジオに届けに行く。

しかし顧客の都合で撮影が突然延期となってしまう。ドタキャンで困惑するスタッフたちに、ドンジンは自分たちがとると言い出した。そしてヨンシルとドンジンはウェディング撮影をすることとなった…。

ヨンシルは友達と飲みに行く約束をしているドンジンに抱き着くと、ありがとうと告げた。そしてゴッジには翌早朝、家を出ていくと話す。ヨンシルは用意していたプレゼントをマンスルとゴッジに手渡した。

夜、ドンジンはヨンシルのためにケーキを買って帰って来た。

ヨンシルは慌てて寝た振りをし、翌早朝、荷物を持って出て行った…。

月桂樹洋服店の紳士たち 38話

ゴッジはヨンシルが家を出ていくと聞き眠れずにいた。

翌日、ドンジンは朝食にも出てこないヨンシルが気になり様子を見に部屋へ行く。

するとそこには自分宛のプレゼントが置いてあったのだ。

自分のことを忘れて幸せになって欲しいと置手紙を残したヨンシル。それを見てドンジンは茫然とする…。

ドンジンはヨンシルのことを探し回っていた。

その頃、ヨンシルは地方のいちご畑で住み込みで働き始めていた…。

ドンジンはヨンシルの様子が変わったことに気付かなかった自分を責めていた。

マンスルは元気の無いドンジンを飲身に誘う。マンスルは自分の初恋話をし、サムドも初恋を語った。それを聞いたドンジンは自分にとってヨンシルは初恋と同じだったと話したのだ。

テヤンはヨンシルにドンジンが辛そうだから早く帰って来いとメッセージを送った。

それを見たヨンシルは涙が零れ落ちる…。

ヒョジュはドンジンの家で夕食の準備をしていた。ドンジンはそんなヒョジュに、ここにいる理由はないと怒りをあらわにする。そしてヒョジュとやり直させようとするゴッジに対しても怒りをぶち負ける。

ヒョジュはミサアパレルが経営不安で、今が帰る機会だと話した。しかしドンジンはもうミサアパレルの経営には興味が無いと怒ったのだった。

ドンジンはヨンシルがくれたスーツを見つめながら、ヨンシルのことを考えていた。

そしてヨンシルの携帯にメッセージを残した。

ヨンシルはソウルのお得意先のカフェにイチゴを配達することになる。

一方、ドンジンは月桂樹洋服店のデパートの出店を断られてしまう。

出店拒否はヒョサンの圧力があったようだ。

ヒョジュはドンジンを訪ねて行くと、こうなったのもヒョサンのせいだと話した。そしてドンジン1人ではヒョサンとウンスクの相手は出来ないから私が助けると、ヒョジュはドンジンのことを抱きしめたのだ。

ヨンシルは月桂樹洋服店の前までやってきたが、ヒョジュがドンジンを抱きしめているのを目撃してしまう…。

 

月桂樹洋服店の紳士たち 39話

ヨンシルはヒョジュがドンジンに抱き着くのを目撃し、ショックを受けてしまう。

ゴッジはチヂミを作りながら、ヨンシルの事を思い出していた。

自分の作ったチヂミを食べながら亡くなった母親のことを思い出し涙していたヨンシルのことを考えると、ゴッジは胸が痛かった。

ドンジンはヨンシルの行方が分からず落ち込んでいた。

ソンジュンはそんなドンジンとお酒を飲みながら、ヨンシルが出て行ったのはゴッジがヨンシルに何か言ったのではと話す。

ドンジンはゴッジにヨンシルに出て行けと言ったのか質問する。

するとゴッジは自分が出て行けと言ったことを認めたのだ。

ドンジンはゴッジのことを責め立てる!!

そんな中、ドンジンの携帯に出来上がったウェディング写真が送られてきた。

ドンジンはそれをすぐヨンシルに転送する。

ヨンシルはその写真を見て号泣していた。

ヨンシルは家を出たが、チュンデクに借りたままの家賃をきちんと振り込む。

ドンジンはそれを知り、すぐにどの支店から振り込まれたものか確認し支店に向かったのだ。

マンスルからの電話を受けるヨンシルは、ソウルに来ているマンスルに会いに行くことにした。

マンスルはつらそうなドンジンのためにも洋服店に戻ってきてほしいとヨンシルに告げたのだ。

ドンジンは銀行で、ヨンシルが現在農園で働いていることを聞く。

ヨンシルがどこの農園にいるか突き止めたドンジンは、ヨンシルのいる農園にやってきた。しかしヨンシルは社長に、自分を探しに来る人がいても知らないというようお願いしていた。ドンジンは社長にヨンシルとのウェディング写真を見せ居場所を尋ねる。しかし社長は知らないと答え、ドンジンは農園を後にする…。

 

【月桂樹洋服店の紳士たち-全話一覧】

月桂樹洋服店の紳士たち-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-月桂樹洋服店の紳士たち
-, ,