韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

韓国ドラマ 「月桂樹洋服店の紳士たち」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は40%目前!ロケ地も話題になってます。

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

月桂樹洋服店の紳士たち 概要

韓国で大ヒットのスポーツラブコメディ。
ウェイトリフティング界の期待の星ボクジュ。
毎日練習にあけくれ恋人どころか初恋さえまだ。
それがある日ボクジュに突然の初恋がやってきて…はじめての恋を思い出し思わず胸キュンしてしまいます♡

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち-あらすじ-4話〜6話

月桂樹洋服店の紳士たち 4話

ドンジンとヨンシルは泥棒だと誤解しあったが、ドンジンがマンスルの息子でヨンシルがここで働いていることを知り驚きあうのだった。

そんな中、マンスルの行方が分かったと警察がやって来た。そして居場所を明かすことはできないと言いながら、マンスルからの手紙を警察官が差し出した。

手紙を読みショックを受けたゴッジは、翌日この洋服店を売りに出すと言い出した。

一方、ドンジンは友達の弁護士にギピョの事件の事を調べてもらっていた。

そんな中、ギピョ側の弁護士がウンスクの担当弁護士でだと発覚する。

ドンジンはラベル替え事件は、ヒョサンがギピョに指示したことだったと証明したかった。そしてヨンシルに協力を求めたドンジンだったが、ヨンシルは突っぱねる。

ドンジンはラベル張替えの件の資料をウンスクやヒョサンの前に突き出し、白状するよう迫っていた。

ヒョサンはドンジンの自信に不安を覚えていたが、ウンスクは罪を犯してはいないと強気だった。

月桂樹洋服店の紳士たち 5話

サムドがゴッジに、マンスルが戻るまで自分が店をやるといった。

ヨンシルはそれに賛成するが、ドンジンはソンニョとの家庭を不和にしてまでさせられないと反対する。

するとそこに店を購入しようとしている人が不動産屋と視察にやってくる。ヨンシルは
水回りの調子が悪いと嘘を付き、契約しないよう邪魔をする。

ヨンシルの態度に腹を立てるドンジンだったが、ヨンシルはマンスルが戻って来て自分に辞めろと言うまで出勤すると宣言した。

しかし店を買う人が現れ、ゴッジが店を売りに出すことを決断した。

ドンジンが契約書に判を押し、ヨンシルは落ち込んでいた…。

ドンジンはゴッジたちの話を聞き、ヨンシルが働き者でマンスルから信頼されていたことを知る。

ドンジンは父親のせいでヨンシルが職を失ってしまったと、ヨンシルに次の就職口を紹介するつもりだった。2人はお互い、だんだんと印象が良くなり始めていた。

 

月桂樹洋服店の紳士たち 6話

一方、ドンジンは父マンスルのスーツを泣いて喜んだ客の言葉や、マンスルが言った言葉を思い出していた…。

ウンスクはヒョジュから月桂樹洋服店が売りに出されたと聞き驚愕する。そしてウンスクは過去に月桂樹洋服店で働いていたため、ゴッジに自分に店を売れと言い出したのだ。ゴッジはウンスクが店を自分の作業室にしたりしていたことを言い、ウンスクにだけは売らないと腹を立てる。しかしウンスクは何としてでも手に入れると言い放ち、ゴッジはそんなウンスクに激怒するのだった…。

ヨンシルは布地を買い取ってもらう為、布地の会社の社長と電話で話していた。そしてその社長との話の中で、最近マンスルが布地をオーダーしたことを知る。ヨンシルはすぐにマンスルの居場所が分かったとゴッジに連絡する。

ヨンシルはゴッジらとともに布地を届けた聖堂に向かうと、そこにドンジンやサムドたちも駆けつける。

マンスルは聖堂で足の悪い男性に仕立てたタキシードを渡していた。

一方、ゴッジたちは聖堂の職員からマンスルが結婚式に向かったと聞かされる。

マンスルを探すゴッジたちの姿を目撃したマンスルは、慌てて身を隠した。

 

【月桂樹洋服店の紳士たち-全話一覧】
月桂樹洋服店の紳士たち-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-月桂樹洋服店の紳士たち
-, ,