秀麗伝〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜

中国ドラマ-秀麗伝 〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜-あらすじ-1話〜3話-最終回まで感想も!

中国ドラマ-秀麗伝 〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

中国ドラマ 「秀麗伝 〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD/レンタルも好評!

中国ドラマ 秀麗伝 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは中国ドラマ「秀麗伝〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-秀麗伝〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

中国ドラマ-秀麗伝〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜-概要

前漢が滅んでしまい新朝の暴政が支配する時代。
少年だった光武帝(このときは劉秀)は美少女陰麗華と一緒に勉強をして、後に一緒に戦う仲間となります。
しかし、その後仲間の一人が更始帝へと即位したことで、劉秀の運命が変わっていき…
中国の歴史上の中でも最も優れた皇后の1人とされる陰麗華と、天下統一を果たした後漢建国の祖とされる光武帝。
運命で結ばれた2人の愛の物語を書いた歴史ドラマです。

中国ドラマ-秀麗伝〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜-あらすじ-1話〜3話

秀麗伝〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜 1話

新野の陰家荘。陰家の1人娘である陰麗華は翼を装着し空を飛ぼうとしていた。男勝りで活発な麗華は、女性らしい立ち居振る舞いが苦手で、家族から怒られてばかりだった。同じ頃、長安の太学で学ぶ劉秀は帰郷することになるが、その道中、富家の娘 過珊彤を賊から救う。実家に戻った劉秀は、義兄の鄧晨と共に陰家へ縁談を申し込みに行くが、家長である陰識の反応は冷淡だった。陰識は陰麗華を鄧禹に嫁がせる気でいたのだが…。

<スポンサーリンク>

秀麗伝〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜 2話

陰麗華との縁談を熱望していた劉秀だったが、陰家の当主、陰識に一蹴されたうえ、同窓の鄧禹も麗華を娶るつもりだと知り、縁談を諦める。一方、元服した鄧禹は麗華に求婚を拒まれると心機一転、初志を貫徹するため遊歴に出ることを決意。また麗華の従姉、鄧嬋も密かに慕っていた陰識に思いを伝えたが、にべもなく断られる。失意の底に沈む鄧嬋と彼女を思いやる麗華。陰家へ向かう2人には、思わぬ危機が待ち受けていた。

秀麗伝〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜 3話

麗華がさらわれたことを知った劉秀は、兄の劉縯と共に奇襲をかけて麗華を救出、生きるため仕方なく賊に身を落とした馬武たちを解放する。麗華は兄の陰識から強引に家へ連れ戻されるが、帰り間際に劉秀から草の鳶を受け取り、劉秀がおぼろげに記憶に残っている文叔ではないかと思いを巡らせる。一方、同じく無事に帰還した鄧嬋には縁談話が持ち上がっていた。麗華の励ましを受け、鄧嬋は陰識に愛を打ち明けるのだったが…。

秀麗伝〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜 あらすじ 4話〜6話へ

秀麗伝〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜 全話のあらすじ一覧はこちら
↓ ↓ ↓
秀麗伝〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜-あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 人気ランキングやその他のドラマ情報

放送中・放送予定の韓国ドラマはこちら(地上波・BS・CS)
↓ ↓ ↓
おすすめ!韓国ドラマ 放送中・予定

韓国ドラマ 人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 人気ランキング

あらすじをネタバレしているタイトル一覧
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ あらすじ 全話一覧

話題の韓国ドラマ あらすじ
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 輝くロマンス あらすじ

韓国ドラマ 1%の奇跡(2016) あらすじ

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑 あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン) あらすじ

韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-秀麗伝〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜
-