秀麗伝〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜

中国ドラマ-秀麗伝 〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜-あらすじ-4話〜6話-最終回まで感想も!

中国ドラマ-秀麗伝 〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

中国ドラマ 「秀麗伝 〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD/レンタルも好評!

中国ドラマ 秀麗伝 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは中国ドラマ「秀麗伝〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜」1話~3話のあらすじをどうぞ!

→中国ドラマ-秀麗伝〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

秀麗伝〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜 あらすじ 1話〜3話

 

スポンサーリンク

中国ドラマ-秀麗伝〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜-概要

前漢が滅んでしまい新朝の暴政が支配する時代。
少年だった光武帝(このときは劉秀)は美少女陰麗華と一緒に勉強をして、後に一緒に戦う仲間となります。
しかし、その後仲間の一人が更始帝へと即位したことで、劉秀の運命が変わっていき…
中国の歴史上の中でも最も優れた皇后の1人とされる陰麗華と、天下統一を果たした後漢建国の祖とされる光武帝。
運命で結ばれた2人の愛の物語を書いた歴史ドラマです。

中国ドラマ-秀麗伝〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜-あらすじ-4話〜6話

秀麗伝〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜 4話

飢饉や反乱の影響を受けて、南陽には不穏な空気が漂っていた。そんな中、陰興や陰麗華は家長のいない陰家を懸命に守る。陰興たちは兵法の研究を重ねつつ、来たる動乱に備えていた。一方 長安に滞在中の陰識は、厳尤の屋敷に招かれる。その場には大司徒の王尋と、馮異親子、丁柔も同席していた。馮異の想い人である丁柔を、王尋が強引に奪う様子を見て、陰識は不快感を抱く。新朝の役人に対する不満は、日増しに高まっていた。

秀麗伝〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜 5話

幼き日の麗華は蔡少公の予言に触れ、「劉秀が天子になれば自分は皇后になる」と誓う。だが程なくして劉秀は陰識とある約束したため、今なお麗華に会いに行くことすらできない。一方、意に染まない相手に嫁いだ鄧嬋は婚家で妾に虐げられていた。そんな中、劉秀は李通から決起を持ちかけられる。事情を知らない麗華は、劉秀が李家に呼ばれたと知り不安を募らせた。李通の弟である申徒臣は、劉秀の兄の劉縯に殺されていたからである。

秀麗伝〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜 6話

李通と李軼に決起を迫られた劉秀だったが、突然 現れた麗華に助けられ李家を脱出する。劉縯は李通たちの申し出をまたとない好機と踏むが、無辜の血が流れることを案じた劉秀は、麗華に陰家に戻るよう説得、しかし麗華の決意は固く陰戟として仲間に加わるのだった。こうして劉家、鄧家、李家は結盟し、劉秀の提案で立秋に決起することが決まる。麗華も陰戟の身で劉秀たちの拠点に戻り、一同は秋の決起に向けて準備を進めるが…。

→秀麗伝〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜 あらすじ 7話〜9話へ

秀麗伝〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜 全話のあらすじ一覧はこちら
↓ ↓ ↓
秀麗伝〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜-あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 人気ランキングやその他のドラマ情報

放送中・放送予定の韓国ドラマはこちら(地上波・BS・CS)
↓ ↓ ↓
おすすめ!韓国ドラマ 放送中・予定

韓国ドラマ 人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 人気ランキング

あらすじをネタバレしているタイトル一覧
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ あらすじ 全話一覧

話題の韓国ドラマ あらすじ
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 輝くロマンス あらすじ

韓国ドラマ 1%の奇跡(2016) あらすじ

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑 あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン) あらすじ

韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-秀麗伝〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜
-