嫉妬の化身

韓国ドラマ-嫉妬の化身-あらすじ-22話〜24話(最終回)-ネタバレと感想

韓国ドラマ-嫉妬の化身-あらすじ-22話〜24話(最終回)-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「嫉妬の化身」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVDや動画も人気!

嫉妬の化身 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「嫉妬の化身 ~恋の嵐は接近中!~」22話~24話(最終回)のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-嫉妬の化身-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-嫉妬の化身-概要

ナリは学歴なし・お金なしなフリーのお天気キャスター。
ある放送局へ入社した際、イケメン記者のファシンに一目ぼれしてしまう。
その後ファシンと仕事を一緒にすることになったナリ。
思いを寄せるナリだが、ファシンの親友で御曹司のジョンウォンとも偶然出会い…
そして恋のトライアングルが始まる!ナリと結ばれるのはどっちのイケメン!?

 

韓国ドラマ-嫉妬の化身-あらすじ-22話〜24話(最終回)

嫉妬の化身 22話

ファシンは、病院で不妊だと言われてしまう。
大きなショックを受ける、ファシン。

 

ナリを母親に会わせる予定も中止にする。
ファシンは、子どもの話を遠回しに、ナリに話すが・・・

 

一方、パク記者は、ナリが乳がんだと噂を広める。
局内では、すぐ広まってしまう。
その事実を知ったファシンは、ナリが隠していたことに怒る。

 

そして、ファシンは乳がん患者の男性を、取材することになる。
番組の最後に、自信も乳がんだったと明かしてしまう。
全員驚いて・・・

<スポンサーリンク>

嫉妬の化身 23話

乳がんを、テレビの前で告白したファシン。
番組を見ていたジョンウォンは、ファシンが心配になる。

 

放送終了後、ファシンはどこかへ行ってしまう。
心配したナリは、必死にファシンを探す。
ジョンウォンも、一緒に探して・・・

 

姿を現したファシン。
ナリは、すでにファシンが不妊のことを、知っていた。
受け入れるナリだが、ファシンは・・・

 

嫉妬の化身 24話(最終回)

ファシンは、ナリを受け止める。
二人はベットの中に入って・・・

 

その後、ファシンは結婚式場に訪れる。
結婚式の日取りをして、申し込む。

 

しかし、会社に行くとファシンは異動が決まってしまう。
同時に、ナリも朝のニュースを降板させられた。
ナリは、心が痛くて泣いてしまう。

 

ファシンは、会社を退職しようとする。
しかし、上司に拒まれて、ファシンはラジオのDJに異動する。

 

ナリとファシンは、クリスマスイブに式を挙げた。
バージンロードを、一緒に歩くチヨル。
ファシンに、ナリを渡すときのチヨルの顔が怖いw

 

10年後・・・
ナリとファシンの間には、子どもが生まれた。
変わらず、ナリは気象キャスターをしていた。

 

その後、ナリは白髪になっても気象キャスターだった。

【嫉妬の化身-全話一覧】
→嫉妬の化身-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-嫉妬の化身
-, ,