嫉妬の化身

韓国ドラマ-嫉妬の化身-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-嫉妬の化身-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「嫉妬の化身」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVDや動画も人気!

嫉妬の化身 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「嫉妬の化身 ~恋の嵐は接近中!~」4話~6話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-嫉妬の化身-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-嫉妬の化身-概要

ナリは学歴なし・お金なしなフリーのお天気キャスター。
ある放送局へ入社した際、イケメン記者のファシンに一目ぼれしてしまう。
その後ファシンと仕事を一緒にすることになったナリ。
思いを寄せるナリだが、ファシンの親友で御曹司のジョンウォンとも偶然出会い…
そして恋のトライアングルが始まる!ナリと結ばれるのはどっちのイケメン!?

 

韓国ドラマ-嫉妬の化身-あらすじ-4話〜6話

嫉妬の化身 4話

ファシンは、誰にも知られず、乳がんを完治させたかった。
しかし、まさかのナリと同室になってしまう・・・!

 

ナリは、ファシンと同室を拒否する。
医師に「私はファシンに恋をしていた」と話すが・・・w
部屋は相手おらず、変えてもらえない。

 

病室からいなくなる、ファシン。
ナリは、ファシンを見つけて、突然キスをする・・・!

 

一方、報道局長からナリ宛に電話がかかってくる。
なんと、報道局に復帰させてくれるという内容だった。

<スポンサーリンク>

嫉妬の化身 5話

ナリは、急いで報道局へ向かう。
しかし、ソンスクは後輩のジュヒに出演させようとしていた。
ナリとジュヒは、揉めてしまい・・・

一方、病室では心配しているファシンが見守っていた。

緊張で胸が痛いファシン。

結局、ナリとジュヒは二人で出演。

放送事故になってしまい、終了後に社長から怒りの電話がくる。

無理していたナリは、そのまま倒れてしまう。

ジョンウォンは、ナリを抱えて病院へ向かうが・・・

 

嫉妬の化身 6話

ナリは、報道局へ復帰するために、医師へ退院の相談をする。
そして、医師からブラを配布されたナリ。
配布されていないファシンは、不満に思う。

ファシンは、ナリが先に退院してしまうのが寂しかった。
わざと、ナリの退院を遅らせようとして・・・

一方、ファシンは、兄・ジュンシンから電話がかかってくる。

「会いたい」と言うジュンシン。
しかし、容態が急変して、そのまま帰らぬ人となってしまう。

そして、更衣室で着替えていたファンシン。
ブラをつけている姿を母親に見られてしまい・・・w

【嫉妬の化身-全話一覧】
→嫉妬の化身-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-嫉妬の化身
-, ,