偉大なる糟糠の妻

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-10話〜12話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-10話~12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画情報もあり!

韓国ドラマ 偉大なる糟糠の妻 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-概要

ジヨンは大学教授の妻として不自由のない優雅な生活を送っていました。
しかし、隣に高校時代に仲が悪かったギョンスンが引っ越してきてから運命がかわります。
仲が悪かったはずの二人ですが、それぞれの夫の浮気が発覚して!?
不倫、不妊や嫁姑問題など結婚にまつわる苦難を描いたドラマです。

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-10話〜12話

偉大なる糟糠の妻 10話

イルヒョンは、スジョンに会いに行く。
そして、別れを告げるが・・・
イルヒョンは涙を流しながら、「絶対に別れたくない」と話す。

そんなスジョンの姿を見て、心が揺れるイルヒョンは、嘘をついてスジョンと一夜を過ごしてしまう。

同じ頃、ジヨンの家に、デガムが借金をした取り立てがやって来る。
家を荒らされてしまうが、ギョンスン、ジョンミが助けにきてくれて・・・。

一方、ボンスンとデガムの会話の中で「ジヨン」の名前が出て、反応するグァンス。
ジヨンが身近にいることを知って・・・。

<スポンサーリンク>

偉大なる糟糠の妻 11話

ジョンミは、ジヨンにお金を貸そうとするが・・・。
そのお金を、ソンホがチャールズ先生に貸してしまい、現金がなかった。
激怒したジョンミは、ソンホを責めて思いきりキックをかます・・・!

困ったジョンミは、ギョンスンにお金を借りに行く。
しかし、ギョンスンは交換条件で、貸す代わりにジヨンと絶交しろと言う。

一方、スジョンはギョンスンの新居が、イルヒョンの家の向かいだと知り、驚くのだった・・・。

偉大なる糟糠の妻 12話

お金を貸す代わりに、絶交するように言うギョンスンだが・・・
ジョンミは、「ならお金は借りない」と断る。
昔からジヨンを助けようとしない、ギョンスンに、ジョンミは嫌気がさしていた。

一方、デガムは必死に仕事を探すが、年齢が高く、なかなか見つからない。
うまくいかないデガムは、焦っていた。

同じ頃、スジョン(ギョンジャ)は、異母姉妹であるギョンスンの元へ訪ねるが・・・
昔から仲が悪い二人は言い合いになり、スジョンはすぐに帰ってしまう。

【偉大なる糟糠の妻-全話一覧】

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-偉大なる糟糠の妻
-, ,