偉大なる糟糠の妻

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-100話〜102話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-100話~102話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画情報もあり!

韓国ドラマ 偉大なる糟糠の妻 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」100話~102話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-概要

ジヨンは大学教授の妻として不自由のない優雅な生活を送っていました。
しかし、隣に高校時代に仲が悪かったギョンスンが引っ越してきてから運命がかわります。
仲が悪かったはずの二人ですが、それぞれの夫の浮気が発覚して!?
不倫、不妊や嫁姑問題など結婚にまつわる苦難を描いたドラマです。

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-100話〜102話

偉大なる糟糠の妻 100話

スジョンは、ジヨンに会いに行き、もうイルヒョンと会うなと言う。
二人の様子を見たヒョンミンは、会いに来たスジョンに激怒する。
そして、イルヒョンにも「もう本当にさよならだ」と言われてしまうスジョン。

一方、ヒョンミンはジヨンにプロポーズをした。
二人は幸せそうにキスをとして・・・。

同じ頃、スジョンがマンションに帰ると、ドアが開かず入れない。
イルヒョンは、スジョンを追い出すために、ドアの番号を変えていたのだった。

偉大なる糟糠の妻 101話

ウニョンは、ジヨンのデスクから書類をすり替えた。
外に出ると、ウニョンはヒョンミンと鉢合わせしてしまう。
驚いたウニョンは・・・。

一方、イルヒョンに番号を変えられて、家に帰ることが出来ないスジョン。
そんなスジョンを心配して、クムスクはイルヒョンに会いに行く。
スジョンの場所を聞いても「知らない」の一点張りのイルヒョンの態度に、クムスクは激怒する。

やっと、スジョンと連絡が取れたクムスク。
スジョンは、家に帰りたいからジヨンを追い出してと言い・・・。

偉大なる糟糠の妻 102話

ジョンミとギョンスンは、ボンスンがマンソクと一緒に居る姿を見かけてしまう。
二人に気づいたボンスンは、驚いて走って逃げてしまう。
それを追いかけて行くジョンミ。

残ったマンソクから「俺はボンスンの夫だ」と言うのを聞いてしまったギョンスン。
ギョンスンは、ジョンミに話すか迷っていて・・・。

一方、ジュンテはボンスンにマンソクの話をする。
ジュンテの優しさに、ボンスンはマンソクが元夫だということを泣きながら話して・・・。

【偉大なる糟糠の妻-全話一覧】

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-偉大なる糟糠の妻
-, ,