偉大なる糟糠の妻

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-103話〜105話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-103話~105話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画情報もあり!

韓国ドラマ 偉大なる糟糠の妻 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」103話~105話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-概要

ジヨンは大学教授の妻として不自由のない優雅な生活を送っていました。
しかし、隣に高校時代に仲が悪かったギョンスンが引っ越してきてから運命がかわります。
仲が悪かったはずの二人ですが、それぞれの夫の浮気が発覚して!?
不倫、不妊や嫁姑問題など結婚にまつわる苦難を描いたドラマです。

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-103話〜105話

偉大なる糟糠の妻 103話

ヒョンミンは、ジヨンを苦しめた犯人が、ウニョンだと分かる。
監視カメラを隠していたことも知ったヒョンミン。
ウニョンは、ヒョンミンに真実がバレたと分かり、焦り始めるのだった。

一方、スンジョンはヨンイが実子だということを、ギチョルに秘密にしていた。
それがバレて、激怒するギチョル。

ギチョルは、ヨンイに事実を訪ねる。
体調が優れないギチョルは、病院で検査を受けることになり・・・。

<スポンサーリンク>

偉大なる糟糠の妻 104話

ウニョンの仕業で、窮地に立たされるジヨン。
しかし、諦めなかったジヨンは海外の会社に商品にアプローチを続けて、無事納品が決まる。
チームは全員で大喜びをした。

ヒョンミンは、ジヨンを苦しめたウニョンを呼び出し、激怒する。
辞表を出すように言うヒョンミンだが、ウニョンはジヨンに逆に謝罪しろと言うのだった。

ジョンミは、ヒョンミンに呼び出されて、事実を話される。
全て知ったジョンミは、ジヨンに謝罪をして、仲直りをする。

偉大なる糟糠の妻 105話

スンジョンの前に、ある一人の女が現れる。
その女は、スジョンに「お金を返せ!!」と叫ぶ。

スンジョンは、あらゆる人に大量の借金をしていたのだ。
ギチョルが戻ってくると、スンジョンは、その女を「私の姉よ」と紹介して、その場を乗り切る。

一方、ついにウニョンの退職が決定した。
ジヨンはウニョンに会いに行く。

そして、「あなたの勝ちよ。」とジヨンに話すウニョン。
二人は許しあうのだった。

同じ頃、ジョンミは念願だった子供を流産してしまい・・・。

【偉大なる糟糠の妻-全話一覧】

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-偉大なる糟糠の妻
-, ,