偉大なる糟糠の妻

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-106話〜108話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-106話~108話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画情報もあり!

韓国ドラマ 偉大なる糟糠の妻 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」106話~108話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-概要

ジヨンは大学教授の妻として不自由のない優雅な生活を送っていました。
しかし、隣に高校時代に仲が悪かったギョンスンが引っ越してきてから運命がかわります。
仲が悪かったはずの二人ですが、それぞれの夫の浮気が発覚して!?
不倫、不妊や嫁姑問題など結婚にまつわる苦難を描いたドラマです。

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-106話〜108話

偉大なる糟糠の妻 106話

ジョンミは、退院になって家に帰る。
すると、マンソクがまだ家に居座っていた。

落ち込んでいるボンスンを、ジュンテは慰める。
そんな様子を見たマンソクは、二人の関係にケチをつけると、聞いていたソンホが激怒する。
ジョンミは「嫌いでも、父親はたった一人の父親だから、後悔するわ。」とソンホに話し・・・。

一方、イルヒョンはジヨンに会いに行く。
二人を見かけたスジョンは、嫉妬心が生まれ、乗っていた車のアクセルを思い切り踏み・・・。

偉大なる糟糠の妻 107話

スジョンは、クムスク達と一緒に住むことになった。

ジヨンとハナのことを考えると、憎くて仕方ないスジョン。
スジョンは、二人がいない間に、私物を浴槽に沈める・・・。

ハナが家に帰ってきて、スジョンはハナを連れて、イルヒョンの家に行く。
ハナがいると知り、スジョンを家に入れたイルヒョン。
スジョンは[3人で暮らそう。」と言い始めて・・・。

一方、ギョンスンが家に帰ると、コンジュが浴槽にジヨンとハナの私物が浮いていたのを発見する。
すぐに、ギョンスンはスジョンに仕業だと分かって・・・。

偉大なる糟糠の妻 108話

スンジョンが、お金目的で自分に近づいてきたことを知ったギチョル。
それでも、スンジョンは「ギチョルを愛している」と言うが、ギチョルは「すぐに出て行け」と激怒する。

家にやってきたギョンスンは、ギチョルが体調を悪そうにしているのに気付き、心配する。
スンジョンは、ギョンスンに「離婚しているんだから構うな」と腹を立てる。

一方、家に帰ってきたスジョンに、ハナを連れていったことを叱るギョンスン。
しかし、スジョンは「3人で暮らそうと思った。」と言って、クムスクを呆れさせる。
そのままギョンスンは、スジョンを追い出して・・・。

【偉大なる糟糠の妻-全話一覧】

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-偉大なる糟糠の妻
-, ,