偉大なる糟糠の妻

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-109話〜111話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-109話~111話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画情報もあり!

韓国ドラマ 偉大なる糟糠の妻 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」109話~111話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-概要

ジヨンは大学教授の妻として不自由のない優雅な生活を送っていました。
しかし、隣に高校時代に仲が悪かったギョンスンが引っ越してきてから運命がかわります。
仲が悪かったはずの二人ですが、それぞれの夫の浮気が発覚して!?
不倫、不妊や嫁姑問題など結婚にまつわる苦難を描いたドラマです。

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-109話〜111話

偉大なる糟糠の妻 109話

ジョンミは、銀行でスンジョンを見かける。
スンジョンが、店を売って逃げるという一人言を聞いたジョンミは、すぐにギョンスンへ知らせる。

スンジョンの行動を怪しいと思ったギチョルは、帳簿を見せろと言うが、あしらわれてしまう。
ヨンイに帳簿の場所を教えてもらったギチョルは・・・。

一方、イルヒョンは地方の大学で講師になることが決まった。
ジヨン、ヒョンミンと幸せに暮らせと言い、ハナを抱きしめるイルヒョン。

同じ頃、ギチョルが入院することになった。
その間に、スンジョンはギチョルの帳簿などを持って逃げようとしていた・・・。

偉大なる糟糠の妻 110話

入院したギチョルは、体調が悪化して吐血してしまう。
ギョンスンからの電話も取ることが出来ない。

ギョンスンは、ギチョルが釣りにいっていると思い、呆れていた。
スンジョンを通報しようか迷っていたギョンスン。
すでにスンジョンはギチョルの帳簿を持って逃げていたが、追いかけたギョンスン達は、そのままスンジョンを警察に連行してもらう。

やっと、ギチョルと電話がつながったギョンスン。
スンジョンの子供、ヨンイを預かっているから、早く迎えに来てと話すギョンスンだが・・・。

偉大なる糟糠の妻 111話

ボンスンとマンソクの会話を聞いて、自分がボンスンの実子ではないことを知ってしまったソンホ。
大きな衝撃とショックを受けたソンホ。

その話を、ソンホから聞いたジョンミも驚く。
そして、ボンスンから今までの話を全て聞いたジョンミは・・・。

一方、イルヒョンが地方に行くために家を出る。
スジョンは車で送るため、レンタカーを借りる。
イルヒョンは、最後にジヨンとハナに会いに行ったが、それをスジョンが知ってしまい・・・。

【偉大なる糟糠の妻-全話一覧】

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-偉大なる糟糠の妻
-, ,