偉大なる糟糠の妻

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-115話〜117話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-115話~117話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画情報もあり!

韓国ドラマ 偉大なる糟糠の妻 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」115話~117話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-概要

ジヨンは大学教授の妻として不自由のない優雅な生活を送っていました。
しかし、隣に高校時代に仲が悪かったギョンスンが引っ越してきてから運命がかわります。
仲が悪かったはずの二人ですが、それぞれの夫の浮気が発覚して!?
不倫、不妊や嫁姑問題など結婚にまつわる苦難を描いたドラマです。

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-115話〜117話

偉大なる糟糠の妻 115話

イルヒョンのひき逃げ事件を調査していた警察。
警察は、ジヨンが犯人ではないかと疑い始める。

ジヨンを疑う警察に、ヒョンミンは激怒する。
しかし、証拠になるものがなく、ジヨンの無実はハッキリしないのだった。

事故以来、ジヨンはイルヒョンの病院に通い続けていた。
仕事を休職してまで、イルヒョンの傍にいるジヨンに、ヒョンミンは腹をたてる。

一方、コンジュはギチョルを心配して会いに行く。
しかし、ギチョルは体調が悪化する一方で・・・。

<スポンサーリンク>

偉大なる糟糠の妻 116話

ジョンミは、ギチョルが胃がんという事実を知ってしまう。
ギョンスンに話そうとしたが、ジョンミが言葉が出ず、話すことが出来なかった。

一方、ヒョンミンが事件当時の監視映像を見つけて、ジヨンが無実だということが証明される。
警察はスジョンの元へ行き、嘘をついた理由を問い詰めるが・・・。

ジヨンは、意識不明のイルヒョンの病室にいると、そこにスジョンがやってくる。
スジョンは「全部ジヨンのせいだ!」と言い・・・。

偉大なる糟糠の妻 117話

ハナは、学校を休んでヒョンミンに会いに行った。
そして、イルヒョンの所を自分を連れて行ってほしいと、ヒョンミンにお願いをするハナ。

迷ったヒョンミンは、泣いているハナの姿を見て、イルヒョンの病室に連れて行く。
ハナは、意識不明のイルヒョンに話しかける。
すると、イルヒョンは奇跡的に意識を取り戻した。

イルヒョンが意識を取り戻したことを知ったスジョンは、会いに行こうとしたが、突然倒れてしまい・・・。

【偉大なる糟糠の妻-全話一覧】

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-偉大なる糟糠の妻
-, ,