偉大なる糟糠の妻

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-118話〜119話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-118話~119話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画情報もあり!

韓国ドラマ 偉大なる糟糠の妻 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」118話~119話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-概要

ジヨンは大学教授の妻として不自由のない優雅な生活を送っていました。
しかし、隣に高校時代に仲が悪かったギョンスンが引っ越してきてから運命がかわります。
仲が悪かったはずの二人ですが、それぞれの夫の浮気が発覚して!?
不倫、不妊や嫁姑問題など結婚にまつわる苦難を描いたドラマです。

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-118話〜119話

偉大なる糟糠の妻 118話

コンジュは、ギチョルが長くないことを知って、結婚を早くしようと考える。
そして、ミンギュを家に連れてかえったコンジュは、ギョンスンに早く結婚式を挙げると話す。
しかし、ギョンスンは、コンジュが妊娠したと思い、一方的に激怒する・・・

クムスクはギチョルに会って、胃がんだという事実を確かめに行く。
その会話を聞いてしまったギョンスンも、ギチョルが胃がんだということを知ってしまい・・・
大きなショックを受けるギョンスンだった。

偉大なる糟糠の妻 119話

ギチョルが胃がんだと知ったギョンスンは、医師を訪ねて、病状を聞く。
ギチョルが手術をしたがらないため、病気が進行していくばかりだと話す医師。
手術しても助かる見込みがないと言われたギョンスンは、ショックを受けるのだった。

一方、スジョンはイルヒョンの病室へ行く。
まだイルヒョンを諦めていないスジョン。
イルヒョンは呆れていた。

その後、ヒョンミンがイルヒョンの病室へやってくる。
ヒョンミンは、ハナを育ててくれたイルヒョンに、感謝をする。

 

【偉大なる糟糠の妻-全話一覧】

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-偉大なる糟糠の妻
-, ,