偉大なる糟糠の妻

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-120話〜121話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-120話~121話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画情報もあり!

韓国ドラマ 偉大なる糟糠の妻 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」120話~121話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-概要

ジヨンは大学教授の妻として不自由のない優雅な生活を送っていました。
しかし、隣に高校時代に仲が悪かったギョンスンが引っ越してきてから運命がかわります。
仲が悪かったはずの二人ですが、それぞれの夫の浮気が発覚して!?
不倫、不妊や嫁姑問題など結婚にまつわる苦難を描いたドラマです。

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-120話〜121話

偉大なる糟糠の妻 120話

イルヒョンは、突然容態が悪化する。
そのまま亡くなってしまうイルヒョン。

その場にいたジヨンとスジョンは、突然のことに驚き、大きなショックをうける。
ハナは号泣しながら、イルヒョンを求めて・・・。

一方、ずっとソンヒたちの家に住みついていたマンソクが、いきなり姿を消す。
マンソクがいなくなったことに気づいたソンホは、一枚の置手紙に気づく。
ソンホは、自分宛に書かれた手紙を読んで号泣する。

同じ頃、ジヨンはイルヒョンの遺品を整理するため、マンションへ行く。
そこにスジョンがいて、変わらずジヨンを責め続けるのだった・・・。

偉大なる糟糠の妻 121話

ギチョルは再度検査を受ける。
手術を拒んでいたギチョルの容態は、悪化し続けていた。
手術を進められるが、失敗した時の恐怖を考えて、決断できずにいた。

一方、スジョンは生前のイルヒョンから一通のメールが届く。
それは、スジョンを想うイルヒョンの本心が語られている動画だった。
スジョンは、胸を痛め号泣する。

手術を迷うギチョルに、ギョンスンは一通の覚書を渡す。
そして、ギョンスンは、手術が終わったら結婚式をしようとギチョルに話す。

3年が経った。
ギョンスン達は田舎で暮らしていた。

ギチョルは手術が成功して、元気な姿に戻っていた。
コンジュとミンギュの結婚式が決まり、ギョンスン達も一緒に挙げることになった。

ジョンミは、双子を育てていて、さらに3人目の子供を授かっていた。

ジヨンは、ヒョンミンから帰国すると連絡がくる。
それを知ったギョンスンとジョンミは、早く結婚しなさい!と言う。

3人は仲良く散歩をする。
すると、目の前にギチョルを騙したスンジョンが現れる。

スンジョンは、また男を騙していたのだ。
3人は、逃げるスジョンを追いかけて行く・・・。

 

【偉大なる糟糠の妻-全話一覧】

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-偉大なる糟糠の妻
-, ,