偉大なる糟糠の妻

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-16話〜18話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-16話~18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画情報もあり!

韓国ドラマ 偉大なる糟糠の妻 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」16話~18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-概要

ジヨンは大学教授の妻として不自由のない優雅な生活を送っていました。
しかし、隣に高校時代に仲が悪かったギョンスンが引っ越してきてから運命がかわります。
仲が悪かったはずの二人ですが、それぞれの夫の浮気が発覚して!?
不倫、不妊や嫁姑問題など結婚にまつわる苦難を描いたドラマです。

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-16話〜18話

偉大なる糟糠の妻 16話

ジヨンは、イルヒョンの携帯の中身を勝手に見て・・・
スジョンとのやりとりをすべて読む。
関係が整理されていると思い、少し安心するジヨン。

その夜、ジヨンはスジョンに首を絞められる夢をみてる。

一方、ギチョルは相変わらずセリと不倫をしていた。
社長室でいちゃつく二人。

同じ頃、ギョンスンはジョンミに殺人事件の話をして・・・。

偉大なる糟糠の妻 17話

ギョンスンは、ジョンミにグァンスの事件の事を話す。
ジヨンと共に自首をするように言うジョンミだが・・・。

ギョンスンは、今までずっと隠して辛かったと話す。
警察署に行ったジョンミだが、結局は何も話せなかった。

一方、政党の支部長から電話があったギチョルは、政治家への道が開けるかもしれないと大喜び。
ギョンスンも、政治家の妻になれると大喜びで・・・。

偉大なる糟糠の妻 18話

スジョンは、ジヨンにイルヒョンが家にいるとメールを送る。
急いでマンションへ向かったジヨン。

無理やりイルヒョンを連れて帰ろうとするが、スジョンが止めに入って・・・
怒ったジヨンは、スジョンの頬を引っ叩く。

ジヨンは、イルヒョンを責めるが・・・
借金を隠していたジヨンに、責める筋合いはないと開き直るイルヒョン。

一方、ギチョルはギョンスンが高校中退と知り、結婚詐欺だと怒り出し・・・。

【偉大なる糟糠の妻-全話一覧】

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-偉大なる糟糠の妻
-, ,