偉大なる糟糠の妻

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-22話〜24話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-22話~24話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画情報もあり!

韓国ドラマ 偉大なる糟糠の妻 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」22話~24話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-概要

ジヨンは大学教授の妻として不自由のない優雅な生活を送っていました。
しかし、隣に高校時代に仲が悪かったギョンスンが引っ越してきてから運命がかわります。
仲が悪かったはずの二人ですが、それぞれの夫の浮気が発覚して!?
不倫、不妊や嫁姑問題など結婚にまつわる苦難を描いたドラマです。

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-22話〜24話

偉大なる糟糠の妻 22話

イルヒョンとスジョンは、一緒に産婦人科へ行く。
スジョンは、どうしても子供を諦めたくない。

イルヒョンも、お腹の子を見た瞬間、下す気にはなれなくて・・・。
結婚を迫るスジョンに、「もう少し時間をかけて考えよう」と話すイルヒョン。

一方、ジョンミはソンホと夜遊びをしたウンジュを許せなくて・・・。
すぐに退職をするように、ウンジュを説得するジョンミだった。

偉大なる糟糠の妻 23話

イルヒョンは、デガムの借金返済で、マンションが取られることを心配していた。
そのため、名義をスジョンにしたいと考えていて・・・。

名義変更をするために、スジョンは一旦ギョンスン達の家に、身分証明書を取りに帰る。
しかし、ジヨンとばったり遭遇してしまい・・・。
クムスクが「スジョンは私の娘よ」と話し、大きな衝撃をうける・・・!

ギョンスンは、スジョンを叱ろうとすると、スジョンは走って逃げる。
そのまま階段で転び、スジョンは腹を痛めてしまう・・・。

偉大なる糟糠の妻 24話

イルヒョンは、ジヨンのせいでスジョンが流産したと思っていた。
当分は別で暮らすと言い、荷物をまとめるイルヒョン・・・。

ジヨンは、イルヒョンを非難し、思いきりひっぱたかれる。
ジヨンはイルヒョンに叩き返す。

スジョンは、イルヒョンが一緒にいてくれて幸せそうにしていた。
しかし、子供を失ったショックは大きく・・・。
そんなスジョンを励ますイルヒョン。

一方、チャールズは、イチョルのゴルフ場に通い始める。
セリがコーチとなって、チャールズに教えるのだった・・・。

【偉大なる糟糠の妻-全話一覧】

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-偉大なる糟糠の妻
-, ,