偉大なる糟糠の妻

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-25話〜27話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-25話~27話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画情報もあり!

韓国ドラマ 偉大なる糟糠の妻 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」25話~27話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-概要

ジヨンは大学教授の妻として不自由のない優雅な生活を送っていました。
しかし、隣に高校時代に仲が悪かったギョンスンが引っ越してきてから運命がかわります。
仲が悪かったはずの二人ですが、それぞれの夫の浮気が発覚して!?
不倫、不妊や嫁姑問題など結婚にまつわる苦難を描いたドラマです。

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-25話〜27話

偉大なる糟糠の妻 25話

イルヒョンは、ジヨンを呼び出す。
そして、「ギョンスンにスジョンのことを話したのか」と責める。

ギョンスンが、わざわざイルヒョンの学校まで押し寄せてきたことに、怒っていたのだった。
責められたジヨンは、怒って涙を流しながら、一人家に帰る。
その様子を、ヒョンミンが見ていて・・・。

一方、ギョンスンはギチョルのゴルフ場に行く。
すると、ギチョルの膝の上に乗り、アイスクリームを食べさせるセリの姿を見てしまい・・・。

ギョンスンは怒り狂って、二人を懲らしめる。

偉大なる糟糠の妻 26話

ジヨンは、アパートを担保に融資を受けようと、銀行へ行く。
そこで、いつの間にかマンション名義がスジョンに変わっていて・・・。
驚いたジヨンは、すぐにイルヒョンへ会いに、大学へ行く。

しかし、イルヒョンは話を取り合ってくれなくて・・・。
ジヨンの姿を見たスジョンは、声をかける。
「私のマンションを返して!」と言うジヨンに、話すことはないと言うスジョン。

一方、コンジュはミンギュと遊びにいくために空港へ行く。
すると、セリと一緒に歩くギチョルを見かけてしまい・・・。
出張だと言い家を出たギチョルが、不倫旅行へ行ってることを知ったコンジュは、ショックを受ける。

偉大なる糟糠の妻 27話

コンジュは、ゴルフ場で働くギチョルに会いに行く。
そこで、ギチョルと浮気している女が、セリだと知り・・・。

コンジュはギチョルに、「母を愛していないなら、離婚すれないい」と言う。
これからは、ゴルフに通い、ギチョルを見張ることにしたコンジュだった。

一方、チャールズはソンホの元へ、遊びに来た。
そして、「お金を返してくれ!もう会うつもりはない」とチャールズに言うソンホ。
ソンホは、ジョンミに別居しようを言われ、焦っていた・・・。

【偉大なる糟糠の妻-全話一覧】

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-偉大なる糟糠の妻
-, ,