偉大なる糟糠の妻

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-52話〜54話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-52話~54話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画情報もあり!

韓国ドラマ 偉大なる糟糠の妻 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」52話~54話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-概要

ジヨンは大学教授の妻として不自由のない優雅な生活を送っていました。
しかし、隣に高校時代に仲が悪かったギョンスンが引っ越してきてから運命がかわります。
仲が悪かったはずの二人ですが、それぞれの夫の浮気が発覚して!?
不倫、不妊や嫁姑問題など結婚にまつわる苦難を描いたドラマです。

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-52話〜54話

偉大なる糟糠の妻 52話

ジヨンは、広告会社の人から、ハナが撮影に参加した話を聞いた。
衝撃をうけたジヨンは、激怒してイルヒョンに会いに行く。

何も相談なしに、勝手にハナと撮影をしたことに、激怒するジヨン。
そこで、ハナは両親が離婚したことを知り、ショックを受ける。

イルヒョンが離婚していたことは、すぐにばれてしまう。
契約違反を起こしたイルヒョンは、違約金を請求されることになり・・・。

一方、ギチョルは不動産が仮差押え状態になっていた。
ギョンスンの仕業だと分かったギチョルは、すぐに会いに行く。
そして、ギョンスン達に暴言を吐くギチョル。

<スポンサーリンク>

偉大なる糟糠の妻 53話

離婚をバラした犯人が、ジヨンだと思ったイルヒョン。
イルヒョンは、ジヨンに会いに行き、暴力をふるう。

「会社に戻って、よりを戻すと説明しろ」と怒鳴りちらすイルヒョン。
ショックで泣くジヨンに、ギョンスン達は寄り添っていた。

ヒョンミンは、ジヨンを呼び出す。
そして、なぜ離婚していたことを秘密にしていたのかと、ジヨンを責める。
一方、ウニョンは、ヒョンミンがジヨンに対して特別な思いがあることに気づいていて・・・

後日、ジヨンはイルヒョンとの事実を、インタビューで暴露する。

偉大なる糟糠の妻 54話

ジヨンが、インタビューで暴露して、イルヒョンのイメージダウンになった。
それを知ったイルヒョンは、ジヨンに激怒する。
スジョンも、ジヨンに激怒して、イルヒョンを助ける方法を考えるのだった。

一方、イルヒョンは契約の話で会社を訪れる。
そこでヒョンミンに会い、話をしようと言われるが、拒絶するイルヒョン。

同じ頃、スジョンはジヨンを悪者に仕立てようと、記者と会って、ハナが実子ではないことを暴露して・・・。

【偉大なる糟糠の妻-全話一覧】

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-偉大なる糟糠の妻
-, ,