偉大なる糟糠の妻

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-61話〜63話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-61話~63話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画情報もあり!

韓国ドラマ 偉大なる糟糠の妻 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」61話~63話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-概要

ジヨンは大学教授の妻として不自由のない優雅な生活を送っていました。
しかし、隣に高校時代に仲が悪かったギョンスンが引っ越してきてから運命がかわります。
仲が悪かったはずの二人ですが、それぞれの夫の浮気が発覚して!?
不倫、不妊や嫁姑問題など結婚にまつわる苦難を描いたドラマです。

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-61話〜63話

偉大なる糟糠の妻 61話

ジヨンは、ミンジュの紹介で、イルヒョンの写真をSNSに上げた看護師に会う。
看護師に、ジヨンは証拠をくれないかと話すが、断られてしまう。
ジヨンは、スジョンを妊娠させて妹と嘘をついて、産婦人科に行ったイルヒョンを、許せなかった。

一方、イルヒョンは、ハナとヒョンミンが会ったことを知る。
気になったイルヒョンは、ハナを連れて、ヒョンンミンに会いに行く。

会った理由を聞くが、ヒョンミンは「あなたに話す理由などない」と断り・・・。

偉大なる糟糠の妻 62話

証拠を手に入れたジヨンは、イルヒョンの学校に向かう。
ギョンスンとジョンミも一緒に行き、学長にイルヒョンの不倫の証拠を突き出す。
不倫問題を取り上げなければ、教育部に乗り込むと脅すジヨン。

イルヒョンは、ジヨンが学校まできたことを知る。
そして、追いかけて腕を掴み、激怒する。

不倫問題を気にしていた学生の代表たちは、事実を確かめるために、スジョンに家に行く。
イルヒョン達は、急いで荷物を片づけていると、そこにマンションの管理人と学生の代表たちが現れて・・・。

偉大なる糟糠の妻 63話

不倫の証拠を暴露されてしまった、イルヒョンとスジョン。
学校から、謹慎を言い渡されてしまう。

一方、ギョンスンは綺麗になるために、スタジオに通う事にした。
必死に運動するギョンスンを見て、ギチョルは馬鹿にするのだった。

頑張って運動を続けた結果、ギョンスンは美人になった。
ギョンスンの姿に、ギチョルは驚いて・・・。

【偉大なる糟糠の妻-全話一覧】

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-偉大なる糟糠の妻
-, ,