偉大なる糟糠の妻

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-64話〜66話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-64話~66話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画情報もあり!

韓国ドラマ 偉大なる糟糠の妻 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」64話~66話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-概要

ジヨンは大学教授の妻として不自由のない優雅な生活を送っていました。
しかし、隣に高校時代に仲が悪かったギョンスンが引っ越してきてから運命がかわります。
仲が悪かったはずの二人ですが、それぞれの夫の浮気が発覚して!?
不倫、不妊や嫁姑問題など結婚にまつわる苦難を描いたドラマです。

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-64話〜66話

偉大なる糟糠の妻 64話

ヒョンミンは、遺伝子検査を行って、ハナが自分の娘だと知る。
それを、ジヨンに見せるヒョンミン。
ずっと秘密にしていたジヨンを責めるヒョンミンだが・・・。

一方、ギチョルは綺麗になったギョンスンのことが、気になって仕方なかった。
しかし、ギョンスンはギチョルに対して冷たい態度を取る。

同じ頃、イルヒョンはついに学校へ辞表を出した。
そんなイルヒョンを心配したスジョンは、ジヨンに会いに行って・・・。

偉大なる糟糠の妻 65話

スジョンとジヨンが、一緒にいる姿を見かけたクムスク。
二人の会話を聞いて、スジョンの相手がイルヒョンだと知ったクムスクは、ショックを受ける。

一方、スジョンはイルヒョンの辞表を知って、やけ酒をする。
酔いつぶれたスジョンは、追い詰められている自分たちの状況に納得ができず、荒れるのだった。

クムスクは、いてもたってもいられず、スジョンに会いに行く。
そして、「なぜ相手がイルヒョンなんだ!」と言うクムスク。
マンションを出ようと話すが、スジョンはイルヒョンと結婚すると言い・・・。

偉大なる糟糠の妻 66話

ヒョンミンは、ハナの事が気になって、電話をかける。
電話に出たハナに、二人でデートをしようと誘う。

ヒョンミンとハナは、公園に行って二人の時間を楽しむ。
ハナの自転車に乗る練習に付き合っていたヒョンミンは、ジヨンと付き合って居たころのことを思い出して・・・。

ジヨンは、ハナとヒョンミンが二人で出かけた事を知る。
ハナは、ヒョンミンの事をとても気に入っていたが、そんな様子を見て複雑な気持ちになるジヨンだった。

一方、スジョンの不倫相手がイルヒョンと知ったクムスクは、部屋に引きこもる日が続いていた。
心配したジヨンは、クムスクを心配する。

クムスクは、スジョンの事をジヨンに謝って・・・。

【偉大なる糟糠の妻-全話一覧】

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-偉大なる糟糠の妻
-, ,