偉大なる糟糠の妻

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-67話〜69話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-67話~69話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画情報もあり!

韓国ドラマ 偉大なる糟糠の妻 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」67話~69話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-概要

ジヨンは大学教授の妻として不自由のない優雅な生活を送っていました。
しかし、隣に高校時代に仲が悪かったギョンスンが引っ越してきてから運命がかわります。
仲が悪かったはずの二人ですが、それぞれの夫の浮気が発覚して!?
不倫、不妊や嫁姑問題など結婚にまつわる苦難を描いたドラマです。

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-67話〜69話

偉大なる糟糠の妻 67話

クムスクは、ハナからイルヒョンの番号を教えてもらい、会いに行く。
そして、イルヒョンと会ったクムスクは「スジョンと別れてくれ!そしてジヨンと復縁してほしい」と泣きながら話す。

イルヒョンは、家に帰ってスジョンに別れ話を持ち出す。
いきなり別れ話をされたスジョンは、驚く。
イルヒョンは、クムスクに別れろと言われたと話して・・・。

ヒョンミンとジヨンは、二人で食事をしていた。
その姿を見たイルヒョンは、ヒョンミンに二人の関係を尋ねる。
すると、ヒョンミンは「ジヨンと結婚する」と言い・・・。

<スポンサーリンク>

偉大なる糟糠の妻 68話

イルヒョンは、ハナの実の父親がヒョンミンだという事実を知る。
衝撃を受けたイルヒョンは、ジヨンに会いに行き、「ハナの父親はヒョンミンなのか?」と尋ねる。
そうだと答えたジヨンは、もうハナと会わないでとイルヒョンに言い・・・。

一方、ヒョンミンは、ジヨンが引っ越しをできるように、お金を準備する。
それをギョンスンに渡し、「ジヨンに渡してほしい」と頼むヒョンミン。
お金を受け取ったギョンスンは、ジヨンに渡して・・・。

偉大なる糟糠の妻 69話

クムスクは、スジョンの事を気にしていた。
スジョンに会いに行ったクムスクは、イルヒョンと別れて家に戻ってくるように話す。

二人の姿を見たギョンスンは、スジョンに怒りをぶつける。
しかし、そんなスジョンをクムスクは庇うのだった。

クムスクから、ジヨンが引っ越すことを知ったスジョンは、すぐにイルヒョンに話す。
スジョンは、ヒョンミンが手助けしたのではと言い・・・。

一方、ウニョンはヒョンミンを訪ねる。
そして、ヒョンミンの初恋相手はジヨンなのかと聞いて・・・。

【偉大なる糟糠の妻-全話一覧】

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-偉大なる糟糠の妻
-, ,