偉大なる糟糠の妻

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-70話〜72話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-70話~72話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画情報もあり!

韓国ドラマ 偉大なる糟糠の妻 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」70話~72話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-概要

ジヨンは大学教授の妻として不自由のない優雅な生活を送っていました。
しかし、隣に高校時代に仲が悪かったギョンスンが引っ越してきてから運命がかわります。
仲が悪かったはずの二人ですが、それぞれの夫の浮気が発覚して!?
不倫、不妊や嫁姑問題など結婚にまつわる苦難を描いたドラマです。

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-70話〜72話

偉大なる糟糠の妻 70話

ミスンは、ボンソンを訪ねた。
そこで、ダイヤモンドの社長がソングクと聞いて、ミスンは衝撃を受ける。

同じ頃、ジョンレはエスクの元へボンヒが自分の娘だということを、証明しようとするが・・・。

一方、モランはボンヒを追い出そうと必死だった。
そのために新しいことを企んでいるモランは・・・。

<スポンサーリンク>

偉大なる糟糠の妻 71話

モランは、生地を盗んだ犯人を、ボンヒだと押し付ける。
ボンヒは、店の鍵を持っていたため、追い込まれてしまう。

しかし、ボンヒは真犯人を探し、生地を取り返すために動き出す。

一方、ソングクはユン会長と商工部長官の話を聞く。
そして、新たに金もうけを考え、ソングクは「共同経営者にならないか?」とミスンに提案するのだった。

同じ頃、ソングクの手で生地を横領した疑いかけられるモラン。
不安が強まるモランは・・・。

偉大なる糟糠の妻 72話

モランは、ミスンの娘のことを気にしていて・・・
エスクとドンピルは困惑する。

ソングクはイム社長のオフィスを買収した。
同じ頃、ボンヒは必死に消えた生地を探して走り回る。
しかし、なかなか見つからない。
そんな中、横領のことで危機を感じているモランは、ユン社長に助けを求めていた。

一方、ジョンヒョンは、ボンヒとの関係を認めてもらうために、ジョンレの元を伺うが・・・。

【偉大なる糟糠の妻-全話一覧】

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-偉大なる糟糠の妻
-, ,