偉大なる糟糠の妻

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-76話〜78話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-76話~78話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画情報もあり!

韓国ドラマ 偉大なる糟糠の妻 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」76話~78話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-概要

ジヨンは大学教授の妻として不自由のない優雅な生活を送っていました。
しかし、隣に高校時代に仲が悪かったギョンスンが引っ越してきてから運命がかわります。
仲が悪かったはずの二人ですが、それぞれの夫の浮気が発覚して!?
不倫、不妊や嫁姑問題など結婚にまつわる苦難を描いたドラマです。

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-76話〜78話

偉大なる糟糠の妻 76話

ジヨンは仕事中、一本の電話がかかってくる。
デガムがタイで仕事をしていたところ、事故で亡くなったのだ。

突然のことで、衝撃を受けたジヨン。
その場で倒れてしまう・・・。

一方、ハナもデガムが亡くなったことを知る。
ショックで泣きじゃくるハナは、イルヒョンに電話する。
心配したイルヒョンはハナを迎えに行く。

ギョンスンは、ヒョンミンから自分がハナの実の父親だと話を聞いて・・・。

<スポンサーリンク>

偉大なる糟糠の妻 77話

ジヨンはタイに向かったが、一緒に行こうとしていたギョンスンは、チケットが取れず行けなかった。
そして、ヒョンミンがハナの父親だと知ったギョンスンは、衝撃をうける。

ジヨンは、タイから帰国してデガムの葬儀が行われた。
そこに、スジョンとイルヒョンも現れる。

二人の姿に興奮したジヨンは「出て行け!」と叫ぶ。
図々しいスジョンに、爆発したジヨン。

二人は争いになり、ジヨンは泣き叫ぶ・・・。

偉大なる糟糠の妻 78話

泣き崩れるジヨンに、さらに暴言を吐くスジョン。
そんなスジョンに、怒ったクムスクは頬を引っ叩く。
そのままスジョンは外に出て行く。

ボンスンは、スジョンはデガムとクムスクの子供ではないかと、ジョンミ達に話す。
もしスジョンが、本当にデガムの娘であれば、ジヨンとスジョンは異母兄弟になると言うボンスン。

ジョンミは、この話をジヨンにするべきが悩み・・・。

【偉大なる糟糠の妻-全話一覧】

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-偉大なる糟糠の妻
-, ,