偉大なる糟糠の妻

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-88話〜90話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-88話~90話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画情報もあり!

韓国ドラマ 偉大なる糟糠の妻 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」88話~90話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-概要

ジヨンは大学教授の妻として不自由のない優雅な生活を送っていました。
しかし、隣に高校時代に仲が悪かったギョンスンが引っ越してきてから運命がかわります。
仲が悪かったはずの二人ですが、それぞれの夫の浮気が発覚して!?
不倫、不妊や嫁姑問題など結婚にまつわる苦難を描いたドラマです。

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-88話〜90話

偉大なる糟糠の妻 88話

スンジョンは、ギチョルの妻気取りをしていた。
そして、ギョンスンの職場に訪れてきたスンジョン。
ギョンスンに、自分がギチョルと結婚すると言い張り・・・。

怒ったギョンスンは、ギチョルを責める。
しかし、結婚すると言っているのはスンジョンだけで、ギチョルは誤解を解こうとするが・・・。

一方、イルヒョンはジヨンに会いに行く。
そして、イルヒョンは「もう一度だけ、ハナの親・ジヨンの夫としてのチャンスをくれないか」と話すが・・・。
イルヒョンの発言を聞いたヒョンミンは、腹を立てる。

偉大なる糟糠の妻 89話

イルヒョンは、一向に大学の講義に戻ることができない。
予備校で講師を始めたイルヒョンだが、全てスジョンのせいにする。

イルヒョンは、スジョンに別れを切り出し、「俺の前から消えてくれ」と話す。
しかし、スジョンは諦めきれない。

一方、ウニョンはジヨンに会いに行く。
そして、ヒョンミンとの仲をしつこく聞きだす。
しつこいウニョンに対して、ヒョンミンと結婚すると言ってしまい・・・。

偉大なる糟糠の妻 90話

スンジョンは、無理やりギチョルとの結婚を進めようとする。
全く気が乗らないギチョル。
一緒に家族写真を撮りにいったスンジョンとギチョルは・・・。

スンジョンは、ギョンスンに会いに行き、ギチョルから貰った指輪を返せと言い・・・。

一方、イルヒョンは諦めずに、ジヨンに会いに行き許しを得ようとする。
そんなイルヒョンを追っかけて行ったスジョンは、諦めないと叫び・・・。

【偉大なる糟糠の妻-全話一覧】

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-偉大なる糟糠の妻
-, ,