韓国ドラマ-恋のドキドキスパイク-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜3話

韓国ドラマ-恋のドキドキスパイク-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜3話

韓国ドラマ 「恋のドキドキスパイク」あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
2017年1月から、BS12 トゥエルビで放送予定!

恋のドキドキスパイク あらすじ 韓国ドラマ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「恋のドキドキスパイク」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-恋のドキドキスパイク-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

恋のドキドキスパイク 概要

韓国、中国の合作ウェブドラマ「恋のドキドキスパイク」
ソン・ジェリム主演の韓ドラでは珍しいバレーボールが題材となった青春ラブストーリー。

女子バレーボール選手が高校バレー部の面倒を見ることから始まる物語。
バレーも恋愛も真剣勝負です!

韓国ドラマ-恋のドキドキスパイク-あらすじ-1話〜3話

恋のドキドキスパイク 1話

怪我によるスランプから気分を変えるため、遊園地に遊びに行ったセラ。
そこで、思い出のクマのぬいぐるみに似たぬいぐるみを発見する。
しかしアルバイトのファン・ジェウンにぬいぐるみを奪われ、服まで水浸しになってしまう。

そんな時にセラの前に現れた、変態の正体とは!?

恋のドキドキスパイク 2話

ファンの学生を、変態だと勘違いしてしまったセラ。
セラは男子トイレに逃げ込み、警察で取り調べを受けることになってしまう。
その上、セラを心配した事務所代表が男子学生を殴ってしまい、ことは大事に発展。

弱みを握られたセラは、男子学生のバレー部でコーチをする羽目になり…?

 

恋のドキドキスパイク 3話

ジェウンは二日酔いで寝ているセラを放って、一人で学校へ行ってしまう。
遅刻しそうになったセラは、ジェウンが憎らしくてたまらない。

練習でも、セラの言うことを聞かないジェウン。
ジェウンは、セラに練習試合をして負けた方が言うことを聞くことを提案する。

試合に負けたら、セラはコーチを辞める約束をするのだが!?

 

恋のドキドキスパイク 1話〜3話 感想

爽やかな青春ドラマが始まりました!
ドロドロ系も好きですがたまには清いのもいいですね。
楽しみです♩

【恋のドキドキスパイク-全話一覧】
恋のドキドキスパイク-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-恋のドキドキスパイク
-, ,