恋のドキドキスパイク

韓国ドラマ-恋のドキドキスパイク-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

韓国ドラマ-恋のドキドキスパイク-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

韓国ドラマ 「恋のドキドキスパイク」あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
2017年1月から、BS12 トゥエルビで放送予定!

恋のドキドキスパイク あらすじ 韓国ドラマ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「恋のドキドキスパイク」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-恋のドキドキスパイク-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

恋のドキドキスパイク 概要

韓国、中国の合作ウェブドラマ「恋のドキドキスパイク」
ソン・ジェリム主演の韓ドラでは珍しいバレーボールが題材となった青春ラブストーリー。

女子バレーボール選手が高校バレー部の面倒を見ることから始まる物語。
バレーも恋愛も真剣勝負です!

 

韓国ドラマ-恋のドキドキスパイク-あらすじ-10話〜12話

恋のドキドキスパイク 10話

ウジンはセラのスキャンダルを心配していた。
セラの事務所を訪ね、社長に直談判するウジン。
セラの恋の相手は自分だと嘘をつく。
そしてバレーボールを辞め、セラにも二度と会わないと約束するのだった。

セラは宿舎を出て、自宅に戻ることになる。
社長からの再契約の話に、セラは…。

<スポンサーリンク>

恋のドキドキスパイク 11話

ジェウンにキスされたセラは、眠れない夜を過ごす。

部員たちが気になるセラは、こっそり陰から練習を見守るのだった。
自分がいなくても練習に励む姿に、安心するセラ。

その頃、ウジンは予想もつかない行動をしていて…。

 

恋のドキドキスパイク 12話

スキャンダルはキム秘書のせいだったと知った、ウジンとジェウン。
怒ったセラは社長に文句を言い、コーチに復帰できることとなった。

しかし、復帰の条件としてキム秘書がいつも同行することになってしまう。

一方ジェウンとセラの関係に気付いた、ウジン。
ウジンの心の内にもセラがいるのだが…。

 

 

【恋のドキドキスパイク-全話一覧】
恋のドキドキスパイク-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-恋のドキドキスパイク
-, ,