韓国ドラマ-恋のドキドキスパイク-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

韓国ドラマ-恋のドキドキスパイク-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

韓国ドラマ 「恋のドキドキスパイク」あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
2017年1月から、BS12 トゥエルビで放送予定!

恋のドキドキスパイク あらすじ 韓国ドラマ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「恋のドキドキスパイク」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-恋のドキドキスパイク-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

恋のドキドキスパイク 概要

韓国、中国の合作ウェブドラマ「恋のドキドキスパイク」
ソン・ジェリム主演の韓ドラでは珍しいバレーボールが題材となった青春ラブストーリー。

女子バレーボール選手が高校バレー部の面倒を見ることから始まる物語。
バレーも恋愛も真剣勝負です!

韓国ドラマ-恋のドキドキスパイク-あらすじ-4話〜6話

恋のドキドキスパイク 4話

試合をしたセラは好機を掴み、コーチとして信頼されるようになるのだった。

セラは酒に酔った時のことをジェウンに謝罪し、2人は仲直りする。

しかし、セラが組んだエントリーが気に入らないイルヨンが、セラにボールを投げつけ…。

恋のドキドキスパイク 5話

セラをボールから守った、ジェウン。
ジェウンとイルヨンは喧嘩を始めてしまう。
2人の喧嘩でバレーボール部は謹慎処分、イルヨンは退部することに。

責任を感じるジェウンだが、セラは次の試合で優勝するように励ますのだった。

 

恋のドキドキスパイク 6話

バレーボール部員と同じ宿舎に入った、セラ。
部員たちを観察しながら、試合の準備に余念がない。

セラは試合に参加する許可を得るため、校長室を訪ねるのだった。
しかしそこでセラが聞いたのは、バレーボール部が廃部になるという話で!?

 

 

【恋のドキドキスパイク-全話一覧】
恋のドキドキスパイク-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-恋のドキドキスパイク
-, ,