恋のドキドキスパイク

韓国ドラマ-恋のドキドキスパイク-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜9話

韓国ドラマ-恋のドキドキスパイク-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜9話

韓国ドラマ 「恋のドキドキスパイク」あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
2017年1月から、BS12 トゥエルビで放送予定!

恋のドキドキスパイク あらすじ 韓国ドラマ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「恋のドキドキスパイク」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-恋のドキドキスパイク-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

恋のドキドキスパイク 概要

韓国、中国の合作ウェブドラマ「恋のドキドキスパイク」
ソン・ジェリム主演の韓ドラでは珍しいバレーボールが題材となった青春ラブストーリー。

女子バレーボール選手が高校バレー部の面倒を見ることから始まる物語。
バレーも恋愛も真剣勝負です!

 

韓国ドラマ-恋のドキドキスパイク-あらすじ-7話〜9話

恋のドキドキスパイク 7話

廃部の危機に、衝撃を受けるセラと監督。
セラは部員の耳に、廃部の話を入れないように気を付けるのだった。

しかし、偶然に廃部のことを知ってしまった部員たち。
やる気を失った部員たちは、簡単にバレーボール部を諦めてしまう。

そんな中、ジェウンは宿舎を出て行ってしまい…。

恋のドキドキスパイク 8話

セラの説得によって、宿舎に戻ったジェウン。

セラは学校側と交渉し始めるのだった。
次の試合で1位にならなければ廃部、という条件を受け入れたセラ。

試合の準備にやる気を出すセラだが、事務所の社長はセラにコーチを辞めるように助言して…。

 

恋のドキドキスパイク 9話

全国1位の実力校と試合をすることになった、セラたち。
セラたちは相手に勝利するが、実は相手は実力校の2軍チームだった。

一方、セラとジェウンの仲を怪しむ、キム秘書。
キム秘書の撮った写真により、セラはスキャンダルの的となってしまうのだが…。

 

 

【恋のドキドキスパイク-全話一覧】
恋のドキドキスパイク-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-恋のドキドキスパイク
-, ,