帝王の娘スベクヒャン

韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン-あらすじ-1話〜3話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「帝王の娘スベクヒャン」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率11%超え!

帝王の娘スベクヒャン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「帝王の娘スベクヒャン」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン-概要

6世紀はじめの百済では24代国王東城(トンソン)が国を治めていました。
カリム城の城主であり貴族のペク・カは辺境へと送られそうになっていた。
そのころ娘のチェファは王のいとこであるユンと秘密で付き合っていました。
そんなある日彼の子を身ごもり…

 

韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン-あらすじ-1話〜3話

帝王の娘スベクヒャン 1話

第24代の王、トンソンが率いていたのはペクチェという時代。
このトンソンの親族であるユンは、チェファという恋人がいた。
そしてこのチェファは、ユンの子供を身籠っていた。
チェファの父親は、カリムというお城の王様ペク・カであった。

このペク・カが、ユンが有力者になる事を恐れ、
ユンのことをこの世から消し去ろうとする…
という悪夢をみてしまったチェファ。
実の父親がお腹の子供の父親であるユンのことを消そうとするなんて。
不吉な予兆にチェファは恐怖を覚えた。

帝王の娘スベクヒャン 2話

トンソン王は、チェファの父親のペク・カに職場を変える事を指示した。
これまでも十分にトンソン王に仕えて来たというのに…
トンソン王のこの指示にはとても腹が立ったペク・カ。

そんな中、ユンは次々と誇らしい業績を残し続けていた。
トンソン王は、そんなユンに次なる試練を与えた。

ペク・カのお城のある地にやってきたトンソン王。
チェファはてっきり、ユんにも会えるものだと思っていた。
しかしユンはトンソン王に指示された場所に行っており、
もちろんチェファとは会えない…

 

帝王の娘スベクヒャン 3話

ユンがトンソン王から新しい業務指示を受けていた事を知ったチェファ。
このままトンソン王に仕え続けるのは不安だと話した。
ユンはこの時、まだチェファが自分の子供を身籠っているということは知らなかった。

しかし、このタイミングでトンソン王が何者かに命を狙われる。
まだ話す事ができたのだが…
トンソン王が発した言葉は、今後の国はユンに任せるという事だった。

チェファの父親のペク・カは、このことを聞き
ユンと夫婦になる事をチェファに薦めるのだった。

 

【帝王の娘スベクヒャン-全話一覧】
帝王の娘スベクヒャン-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帝王の娘スベクヒャン
-, ,