帝王の娘スベクヒャン

韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン-あらすじ-106話〜108話(最終回)感想も!

韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン-あらすじ-106話〜108話(最終回)感想も!

韓国ドラマ 「帝王の娘スベクヒャン」あらすじ
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率11%超え!

帝王の娘スベクヒャン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「帝王の娘スベクヒャン」106話~108話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン-概要

6世紀はじめの百済では24代国王東城(トンソン)が国を治めていました。
カリム城の城主であり貴族のペク・カは辺境へと送られそうになっていた。
そのころ娘のチェファは王のいとこであるユンと秘密で付き合っていました。
そんなある日彼の子を身ごもり…

 

韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン-あらすじ-106話〜108話(最終回)

帝王の娘スベクヒャン 106話

自分のせいでクチョンがこの世から去った事を
ソルランから初めて聞いたソルヒ…
悲しみのあまり、自らこの世から消えようとするも失敗する。
だが、ソルヒのこれまでの思い出は何一つ忘れ去られていた。

ソルランがスペクヒャンだと知ったユン王は、
本物の娘をみんなに公表し、ソルランはスペクヒャンとなった。
そして、ミョンノンとはこれっきりにしようと決める。

<スポンサーリンク>

帝王の娘スベクヒャン 107話

悩んだ末、ソルランは王の娘としての自分を受け入れなかった。
何も覚えていないソルヒと一緒に新しい人生を送る事を決心する。

ユン王はこの世から去る間際に、後継者にミョンノンをと言い残す。
言葉の通り、ミョンノンが新しいペクチェの王となった。

 

帝王の娘スベクヒャン 108話(最終回)

ミョンノンはソルランが忘れられなければ、
これを貴方様に渡すよう元王様から言われていたと伝え、
そのモノを手渡した。

ソルラン(スベクヒャン)は、ソルヒらとともに、家族のように平民として暮らしていた。
そんな中、チンムがソルヒに会いに来た。
記憶がないソルヒは、チンムを見ても誰だかわからない。
ソルヒは、自分を注視する男を不思議に思う。
チンムはそんなソルヒに対し、友達になりましょうと声をかけるのだった。

ソルラン(スベクヒャン)は毒を多量摂取したため、痛みが激しく寝床にもつけない。
そんな彼女に、チンム公は、俺が憎いだろうと伝えるが、ソルラン(スベクヒャン)は、
父の子供は私たち二人だけです。
とかつては憎んでいたが、今はその気持ちさえ風化したと伝える。

一方ミョンノンは、スベクヒャンを忘れるためにも、
先代が語った言葉を教えてほしいとヘチャピヨンに頼んだ。
ヘチャピヨンは、ミョンノンの頼みを承諾した。そして、
あのソルランとゆう女性が、先代の娘スペクヒャンだ、とゆうことを伝えた。
ミョンノンは信じられないといった表情だ。
ヘチャピヨンはそれが真実なのです、と伝えた。
ソルランはミョンノンのため、離れて行ったのだとも伝えた。

月日が経ち、
ソルヒは記憶を取り戻すと、自分の悪行に悩み、苦しんでいた。
しかし、そばにはチンムが。
二人は心を引き寄せ合い、結ばれた。

ミョンノンはソルラン(スベクヒャン)に会いに。
ソルランは驚きとともに、今一度王ミョンノンに会えたことが嬉しくて仕方なかった。
ミョンノンは、お前と歩む人生以外考えられないと伝えた。
ソルラン(スベクヒャン)は、泣きそうにながらもとても嬉しそう。
ミョンノンはソルラン(スベクヒャン)を抱きしめた。

【帝王の娘スベクヒャン-全話一覧】
帝王の娘スベクヒャン-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帝王の娘スベクヒャン
-, ,