帝王の娘スベクヒャン

韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン-あらすじ-31話〜33話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン-あらすじ-31話〜33話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「帝王の娘スベクヒャン」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率11%超え!

帝王の娘スベクヒャン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「帝王の娘スベクヒャン」31話~33話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン-概要

6世紀はじめの百済では24代国王東城(トンソン)が国を治めていました。
カリム城の城主であり貴族のペク・カは辺境へと送られそうになっていた。
そのころ娘のチェファは王のいとこであるユンと秘密で付き合っていました。
そんなある日彼の子を身ごもり…

 

韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン-あらすじ-31話〜33話

帝王の娘スベクヒャン 31話

ソルヒは、ユンが描かれている絵を誤ってやぶってしまう。
何かよくないことが起こる予兆かのように…
悲しんでいるソルヒを慰め、絵は任せろと言うチンム。

チンムは愛に飢えていた。
ミョンノンのように、自分もユンに息子として可愛がってもらいたいのだ。
そんなチンムの気持ちを察したユン。
本当はチンムこそ、ユンの本当の息子なのに。

<スポンサーリンク>

帝王の娘スベクヒャン 32話

ユンはチンムに歩み寄ろうとした。
しかしタイミングが悪くアクシデントが発生して
チンムはユンのところに行く事ができなかった。

全ては"タイミング"なのに…
チンムはこの一件だけでまたユンに対して不信感を持ってしまった。
いや、もはや不信感だけでなくそれは憎しみに変わっていた。

そこでチンムが考えた作戦は…
ソルヒがスペクヒャンだと信じ込んで、家族ごっこをしているユンの全てを
ぶちこわしてやろうと計画を立て始める。

 

帝王の娘スベクヒャン 33話

ソルランは、頼まれごとの為に
ユンがいるお城に行く事になった。
そこで、ソルヒそっくりの女の子を発見する。

でもまさか…

ここにソルヒがいるなんてと思いつつも、
ソルヒに似ている女の子がいる方向へと向っていく。

【帝王の娘スベクヒャン-全話一覧】
帝王の娘スベクヒャン-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帝王の娘スベクヒャン
-, ,