帝王の娘スベクヒャン

韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン-あらすじ-49話〜51話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン-あらすじ-49話〜51話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「帝王の娘スベクヒャン」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率11%超え!

帝王の娘スベクヒャン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「帝王の娘スベクヒャン」49話~51話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン-概要

6世紀はじめの百済では24代国王東城(トンソン)が国を治めていました。
カリム城の城主であり貴族のペク・カは辺境へと送られそうになっていた。
そのころ娘のチェファは王のいとこであるユンと秘密で付き合っていました。
そんなある日彼の子を身ごもり…

 

韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン-あらすじ-49話〜51話

帝王の娘スベクヒャン 49話

ソルヒの側近としてついているナウン…
実は敵から送り込まれてソルヒの事を監視していたのだ。
もちろんスペクヒャンもユン王も気付いていない。

ミョンノンもすでに立派な男だ。
結婚を考えてはどうかと言い出すウネ。
しかしミョンノンの心も内にはソルランがいた。

<スポンサーリンク>

帝王の娘スベクヒャン 50話

ソルヒはどうしてもソルランと会いたくない。
だがいつまでもソルランをさけて部屋にこもっているわけにもいかず
どうしたらソルランにバレずに済むかと考えていた。

ソルランもまた、ミョンノンが結婚相手を捜していると耳にして
心配で仕方がない様子だ。

 

帝王の娘スベクヒャン 51話

ソルヒはサドに命令して、ソルランが何も覚えていないようにするよう言いつけた。
しかしサドはソルランに何の恨みもないのに
そんな酷い事派できなかった…
とはいえ、目入れに背くわけにもいかず、、
とりあえず眠らせてソルヒの目の届かない場所へと置いた。

そんなソルランの事を助けてくれたのはミョンノンだった。
ソルランとミョンノンがいない間に、ソルヒはまた事件を起こす。
急にウネの家族は。昔この国を破滅に追いやった原因だと言い出したのだ。

【帝王の娘スベクヒャン-全話一覧】
帝王の娘スベクヒャン-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帝王の娘スベクヒャン
-, ,