帝王の娘スベクヒャン

韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン-あらすじ-79話〜81話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン-あらすじ-79話〜81話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「帝王の娘スベクヒャン」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率11%超え!

帝王の娘スベクヒャン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「帝王の娘スベクヒャン」79話~81話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン-概要

6世紀はじめの百済では24代国王東城(トンソン)が国を治めていました。
カリム城の城主であり貴族のペク・カは辺境へと送られそうになっていた。
そのころ娘のチェファは王のいとこであるユンと秘密で付き合っていました。
そんなある日彼の子を身ごもり…

 

韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン-あらすじ-79話〜81話

帝王の娘スベクヒャン 79話

ソルヒは、計画的にではなかったものの
言い争いになったあげくにナウンはこの世から去ってしまった。
どうしていいかわからず、ソルヒはチンムに相談に行く。
ナウンは行方不明になった事にしようと言うチンム。

帝王の娘スベクヒャン 80話

突然ナウンがいなくなったことを不振に思うヘ・ネスク。
だが、圧をかけられて探す事はできなかった。

クチョンは計画通りチンムと仲良くなり、
お城に潜入する事に成功した。
ユン王に復讐する為の計画が動き出そうとしているのだ。

 

帝王の娘スベクヒャン 81話

クチョンを、スペクヒャンの見守り人として雇おうと思っているチンム。
もう少しでクチョンとソルヒが対面…というところでユン王が来て
二人が顔を合わせることはなかった。

とはいえ、クチョンの狙いはユン王ただ一人。
これまで募らせて来た思いを爆発すべく、
ユン王をしとめる機会を伺っていた。

【帝王の娘スベクヒャン-全話一覧】
帝王の娘スベクヒャン-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帝王の娘スベクヒャン
-, ,