帝王の娘スベクヒャン

韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン-あらすじ-91話〜93話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン-あらすじ-91話〜93話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「帝王の娘スベクヒャン」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率11%超え!

帝王の娘スベクヒャン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「帝王の娘スベクヒャン」91話~93話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン-概要

6世紀はじめの百済では24代国王東城(トンソン)が国を治めていました。
カリム城の城主であり貴族のペク・カは辺境へと送られそうになっていた。
そのころ娘のチェファは王のいとこであるユンと秘密で付き合っていました。
そんなある日彼の子を身ごもり…

 

韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン-あらすじ-91話〜93話

帝王の娘スベクヒャン 91話

クチョンだけでなく、チェファの命を奪ったのもチンムなのでは…
ソルランは信じたくない気持ちを持ちながらも、
チンムが犯人なのかを調査する事に。
ミョンノンにもこの事を話すのだが…
やはりミョンノンもチンムだとは思いたくはないという。

帝王の娘スベクヒャン 92話

ソルランがチンムの周りを嗅ぎ回っているという話は
すぐにチンムの耳にも入った。
そんなことをするソルランに嫌悪感を感じるチンム。
しかしこのままでは全てがバレてしまう。
裏で手を回そうとした物の、時既に遅し。
ミョンノンの方が早かった。

ユン王は、ナウンの行方を追っていた。
スペクヒャンに何か知らないかと訪ねる事にしたのだが…

 

帝王の娘スベクヒャン 93話

ソルヒはマックムに自分に協力させるようにしむける。
ヘ・ネスクをどうにか自分から遠ざけようと考えているのだ。
そしてマックムはソルヒの計算通り、
ヘ・ネスクが、チェファの父親のペク・カとトンソン王の
事件に関与していたと言う事を公表してしまうのだった。

【帝王の娘スベクヒャン-全話一覧】
帝王の娘スベクヒャン-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帝王の娘スベクヒャン
-, ,