どれだけ好きなの

韓国ドラマ-どれだけ好きなの-あらすじ-124話〜125話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-どれだけ好きなの-あらすじ-124話〜125話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「どれだけ好きなの」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率43%を記録!OSTも人気です♩

どれだけ好きなの 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「どれだけ好きなの」124話~125話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-どれだけ好きなの-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-どれだけ好きなの-概要

お嬢様だけど、家族から問題児扱いされるソンジュ。
父親はそんな娘を部下と結婚させ落ち着かせようとしますが、ソンジュは反発して家出。
そんな彼女がいきついたのは、ワンドとよばれる島でした。
そこで出会った漁師のドンスと恋に落ちますが、お嬢様のソンジュと平民のドンスとの結婚に猛反対の両親。
しかもそれには双方の親の過去にも原因があるようで…

韓国ドラマ-どれだけ好きなの-あらすじ-124話〜125話

どれだけ好きなの 124話

マンボクはピルドゥとハ船長の話を検察に全て打ち明け、この事実を新聞記事で知ったドンスの家族は複雑な気持ちになる。ソンジュはドンスの胸に抱かれて涙を流し、会社が不渡りの危機に陥るとヘジュはあがく。ドンスはファン社長に助けを求めるが、すでに会社は回復不可能で手遅れだと言われる。

ピルドゥは酷い痛みに悲鳴を上げてもがくが、ドンスは泣きながらピルドゥを抱きしめる。医師は最後の鎮痛剤だと言い、痛みがもっとひどくなった場合は方法がないと言うが、ソンジュはそんなピルドゥを見て心を痛める。ドンソクはピルドゥのことを考え新婚旅行には行かないと言うが、ピルドゥはソンジュとドンスに一緒に莞島へ行こうと言う。

一方、ヒョンチョルとジェヒ、ドンソクとアラ、ソンジュとドンスは共にウェディングドレスを合わせに行き、それぞれお互いの新婦を見て感動する。三つのカップルは一つの場所で合同結婚式を挙げるのだった...

<スポンサーリンク>

どれだけ好きなの 125話

結婚式当日、ピルドゥは車椅子に乗ったままドンスとソンジュと同時入場をし、その後に続いてドンソクとアラ、ヒョンチョルとジェヒが並んで入場する。これを見ていたオクシムとスンシムは胸がジーンとし、ピルドゥは微笑んでいた。

マンボクの会社は結局最終不渡り処理がなされ、ピルドゥはソンジュ、ドンスと共に莞島へ向かう。莞島の昔の家に泊まることになったピルドゥは感慨深く、自分を誤解していた村の人々から暖かい歓待を受け表情に活気が戻る。ドンスの生母の墓を訪ねた三人は昔の話をしながら楽しい一時を持つが、ピルドゥは笑いながら幸せそうに目をと閉じる。

3年後、ドンスはヒョンチョル、ヨンマンと共に会社を大きく育て、ジェヒは美大生になって絵を描いていた。ドンソクとアラも高級レストランを運営し仲睦まじい家庭を設ける。いつの間にか一人の子供の親となったドンスとソンジュは子供と共にピルドゥの墓を訪ねる。

【どれだけ好きなの-全話一覧】
どれだけ好きなの-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-どれだけ好きなの
-, ,