韓国ドラマ テバク あらすじ 最終回まで感想あり 1話〜3話

韓国ドラマ テバク あらすじ 最終回まで感想あり 1話〜3話

韓国ドラマ 「テバク」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「テバク」の意味とは?

 

テバク あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「テバク」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ テバク 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

テバク 概要

ギャンブラーの父親マングムをもつデキルは頭が切れる詐欺師。
しかしじつは彼は王の血を受け継ぐ者でした。
マングムの復讐を誓うなかで自分の出生の秘密を知っていき…
兄弟の葛藤、対決、アクション、ラブ、さまざまな要素が組み込まれた歴史ドラマです。

テバク 1話〜3話

テバク 1話

1728年・・・

政権を崩そうと反乱を目論んだ男イ・インジャ・・・

そんなインジャを阻もうとする男ペク・テギル・・・

2人は碁盤を前に睨みあっていました。

王座を奪い腐りきった国を改革すると話すインジャ。

テギルは民を犠牲にしてまで王座を奪うやり方は間違っていると話し・・・

刀を交える2人・・・!!

インジャは都城へ行くと話しその場を去っていき・・・。

1693年・・・

漢陽のとある場所の台所で・・・

忙しく働く女性の姿。

女性が食事の支度を済ませ客の部屋へ運びます。

するとそこに居たのはどうやら自分の亭主ペク・マングム!

賭博にばかり手を出し妓生遊びを辞めないマングムに不満をぶつけます。

マングムは必ず今日は勝って帰るとその場を去っていき・・・。

そんな女の姿を見る男の姿が・・・

イ・インジャです。

女は鶏を抱え夜道を歩いています。

すると突然後ろから口をふさがれて・・・!!

目を覚ますと見た事もないような商度品の並べられた部屋の中に居ます。

そこはインジャの屋敷でした。

インジャは女にお金を渡し明日宮中へ入宮するように話し・・・!!

女はインジャの申し出を受け入宮する事視した様子・・・

インジャに言われたとおりに動き始めます。

するとインジャの言っていた様に王スクチョンが目の前へ現れて・・・!!

ホンメに話を聞いたマングムはやって来たスクチョンの本当の姿にも気付かず賭けを始めます。

イスから話を聞いていたスクチョンはマングムに金がある事をチラつかせて気を引きつけます。

賭けは予想どうりマングムの勝ちで進んでいき・・・。

最後に・・・とスクチョンが賭けを挑んで来ました。

気の大きくなっていたマングムは二つ返事で乗って来ます。

しかしその賭けに負け続けたマングムは賭ける物が無くなって・・・!!

テバク 2

賭ける物の無くなったマングムは最後に妻を賭けて勝負を持ちかけてしまいました!

スクチョンはもちろん勝負を受けます(+o+)

しかし勝負の勝敗は分かり切った事で・・・

スクチョンに妻ボクスンを取られてしまうマングム!

妻を取られ家に戻ったマングムの前にインジャが姿を現します。

インジャは全てのからくりを恨みをかきたてるようにマングムに話し!!

全てを知ったマングムが再度王に勝負を挑みますが・・・!!

半年の月日が流れ・・・

宮殿では淑媛になったボクスンが王子を産んでいました。

しかし入宮後半年で生まれた王子の出生に疑問の声が上り始め・・・!!

苦しみを乗り越え産んだ我が子の身の危険を感じた淑媛チェ氏。

チェ氏は夜更けに部屋へイスを呼びつけました。

チェ氏はイスに子供を取りかえる事を相談し・・・。

その事はインジャの知る所となって、マングムの命に危険が迫ります!!

インジャに呼び出されたチェ氏が夜道を急ぎます。

子供の命をかけ勝負を持ちかけるインジャ!

チェ氏は追い詰められていきます!

しかしそこに現れたマングムが・・・!!

 

テバク 3話

ケトンイの命を賭けた勝負・・・

残すのはひと勝負・・・そこにマングムが姿を現しました!

最後の一回は自分が相手だと話すマングム!

最後の賭けに負けたマングム!

インジャの放った矢は・・・!!

宮殿へ戻ったチェ氏を待っていたのは王妃でした!

夜更けに勝手に宮殿を抜け出した事を責められるチェ氏!

チャン氏はチェ氏を拷問にかけ・・・!

話を聞いたスクチョンが助け船を出します。

翌日チェ氏が懐妊している事が分かり・・・!!

1694年・・・

廃位に追い込まれたオクチョンが息子キョンジョンに語りかけます。

母のようになるなと・・・決して誰も信用するなと・・・。

母の最期の言葉を胸に秘めるキョンジョン!

そんなキョンジョンの前にインジャが現れて・・・!!

20年の月日が流れ・・・

マングムの所へ走りよるケントイの姿・・・

ケントイはマングムに一本の唐辛子を手渡し・・・( ^^)

トリを食べながら万部ムと話すケントイ。

ケントイは朝鮮一の博打の腕前を発揮してほしいと話します。

そんな時マングムに漢陽で大きな博打があると持ちかける人物が・・・!

マングムと共に漢陽へやって来たケントイ。

マングムはケントイを連れ昔暮らした家へやって来ていました。

掃除をするように言われたケントイはマングムの隙を見て逃げ出して( ^^)

そんなケントイの前に見た事もないような美しい女人の姿が・・・!!

 

ジョンウォンは、オクシムからウネを見つけてほしいと、書いたメモをもらうが、、

 

★★テバク 全話一覧★★
韓国ドラマ テバク-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-テバク
-, ,