テバク

韓国ドラマ テバク あらすじ 最終回まで感想あり 16話〜18話

韓国ドラマ テバク あらすじ 最終回まで感想あり 16話〜18話

韓国ドラマ 「テバク」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「テバク」の意味とは?

 

テバク あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「テバク」16話~18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ テバク 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

テバク 概要

ギャンブラーの父親マングムをもつデキルは頭が切れる詐欺師。
しかしじつは彼は王の血を受け継ぐ者でした。
マングムの復讐を誓うなかで自分の出生の秘密を知っていき…
兄弟の葛藤、対決、アクション、ラブ、さまざまな要素が組み込まれた歴史ドラマです。

テバク 16話〜18話

テバク 16話

インザの話を聞いたテギル・・・。

テギルは都を離れる決意をします。

しかしこの真実を受け入れる事の出来ないテギル・・・。

淑嬪に許してほしいと言われても気持ちの整理がつきません。

淑嬪の手を振り払ったテギルを何でだとヨニン君が訳を聞きますが・・・。

インザは捕らえられ黒幕をしゃべらなかった為スクチョンに極刑を言い渡されてしまいます!

テギルはインザに父はまだ生きている探すようにと言われますが・・・!!

テバク 17

インザからマングムが生きていると言われたテギル。

急いでマングムの眠る墓地へ向かいます。

墓を掘り起こしたテギルが目にしたものは・・・!!

インザの言う通りマングムが生きている事を確信したテギル。

再びインザの元へ戻りました。

自分を助けてくれたらマングムに会わせると話すインザにテバクは・・・!!

スクチョンからインザを葬るよう言われたヨニン君。

ヨニン君はテギルにその話をしましたが・・・!

インザの刑執行の日・・・。

そこにマングムの姿が・・・!!

しかしそこに淑嬪チェ氏の悲報が知らされ・・・!!

 

テバク 18話

インザは刑執行の直前チェ氏の悲報で命拾いしました!

インザの計画に乗る事にしたテギルはヨニン君と争そう覚悟を決めますが・・・!!

スクチョンはインザを亡き者にすべくチェゴンを仕向けます!

しかしそこにインザを助けにタムソが現れて・・・!!

インザを守り命を落としたタムソ!

最後にインザを助けてほしいと頼まれたテギルは・・・!!

 

★★テバク 全話一覧★★
韓国ドラマ テバク-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-テバク
-, ,