あの空に太陽が

韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

韓国ドラマ 「あの空に太陽が」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

動画サイトでも話題の韓ドラです。

あの空に太陽が 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「あの空に太陽が」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-あの空に太陽が-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

あの空に太陽が 概要

学校にも通えないまま、家計を支えながら生活しているインギョン(ユン・アジョン)は、継母マルスン(ユン・ボギン)と喧嘩っ早い弟ハンス(オ・スンユン)と暮らしている。
ある日、弟が拘置所に入れられてしまいマルスンはインギョンに保釈金を用意するようにせめるのだが、突然洋服店への就職を勧める。
「これからは働きながら学校に通えば良い」と言うマルスンの言葉にインギョンの夢は膨らんでいたが…。

韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-10話〜12話

あの空に太陽が 10話

チュンジャの部屋で一晩過ごすことになったインギョン。

するとチャンジュの枕元にあったのは…

なんとインギョンが失くしたはずの大切な財布があったのだった。

詰め寄るがしらばっくれるチャンジュ。

一方で、インギョンを諦めきれないチェ社長は再び動き出す…!

<スポンサーリンク>

あの空に太陽が 11話

以前に衝突事故を起こしてしまったバス運転手のチルボン。

和解金を用意できなければ、解雇されてしまうという。

インギョンは事故の当事者であるジョンホに助けを求めに行く。

その頃、バス会社では会社経費が何者かに持ち出される事件が発生してしまう。

社長のグンテはバス車掌たちを緊急に集める。

 

あの空に太陽が 12話

事件については何も知らないインギョンだったが…

グンテの策略により、経費を横領した容疑者にされてしまう。

クムスンは事実を知っているにも関わらず、言い出すことが出来なかった。

途方に暮れるインギョンを尋ね、ソンランがやって来る。

なんと横領事件の真犯人を知っていると明かすのだった…!

 

【あの空に太陽が-全話一覧】
あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-あの空に太陽が
-, ,