韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-22話〜24話

韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-22話〜24話

韓国ドラマ 「あの空に太陽が」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

動画サイトでも話題の韓ドラです。

あの空に太陽が 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「あの空に太陽が」22話~24話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-あの空に太陽が-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

あの空に太陽が 概要

学校にも通えないまま、家計を支えながら生活しているインギョン(ユン・アジョン)は、継母マルスン(ユン・ボギン)と喧嘩っ早い弟ハンス(オ・スンユン)と暮らしている。
ある日、弟が拘置所に入れられてしまいマルスンはインギョンに保釈金を用意するようにせめるのだが、突然洋服店への就職を勧める。
「これからは働きながら学校に通えば良い」と言うマルスンの言葉にインギョンの夢は膨らんでいたが…。

韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-22話〜24話

あの空に太陽が 22話

インギョンはヒョンオクとグンテに騙されていた。

ジョンホが誘拐したというのは、彼らの策略だったのだ。

そうとは知らずインギョンはジョンホを尋ねホテルへ向かう。

ヒエもジョンホを尋ねて来るが、インギョンと2人でいる所を目撃する。

そしてジョンホのお陰で解放されたミヌ。

ヒエはミヌに会うや否やある事実を伝えるのだった。

あの空に太陽が 23話

ジョンホはミヌに映画会社に戻って来るよう提案する。

その頃、ヒョンオクに指示され動き出したユンソク。

ミヌが知らぬ間に劇団員たちを連れて別の劇団に入るよう仕組んだのだ。

その事実を知り、ショックを受けたミヌ。

映画会社に戻ることを拒否していたミヌだったが…

 

あの空に太陽が 24話

ミヌが映画会社に戻るということで、お祝いのパーティが企画された。

しかし、インギョンがジョンホといる様子に違和感を感じたミヌ。

そんな時、ミヒはインギョンを陥れるある計画を練っていた。

何も知らずパーティに出席するインギョン。

しかし、会場にいたミヌはヒエの横に座っていた。

いつの間にか2人の気持ちは徐々にすれ違うようになっていった…

 

【あの空に太陽が-全話一覧】
あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-あの空に太陽が
-, ,