あの空に太陽が

韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-28話〜30話

韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-28話〜30話

韓国ドラマ 「あの空に太陽が」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

動画サイトでも話題の韓ドラです。

あの空に太陽が 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「あの空に太陽が」28話~30話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-あの空に太陽が-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

あの空に太陽が 概要

学校にも通えないまま、家計を支えながら生活しているインギョン(ユン・アジョン)は、継母マルスン(ユン・ボギン)と喧嘩っ早い弟ハンス(オ・スンユン)と暮らしている。
ある日、弟が拘置所に入れられてしまいマルスンはインギョンに保釈金を用意するようにせめるのだが、突然洋服店への就職を勧める。
「これからは働きながら学校に通えば良い」と言うマルスンの言葉にインギョンの夢は膨らんでいたが…。

韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-28話〜30話

あの空に太陽が 28話

クムスンとチルボンが帰宅し部屋に入ると、なんとインギョンが倒れていた!
2人で慌てて病院に連れて行くが、インギョンの症状はひどい「つわり」だと判明する。
インギョンは自分の妊娠に驚いたが、ちゃんとミヌに直接伝えたいと思った。

しかし、最近ミヌは何かとインギョンを避けるようになっている。
面と向かって話すことができるのだろうか…?

<スポンサーリンク>

あの空に太陽が 29話

インギョンはミヌを信じて、妊娠した事実をありのまま話した。
ミヌは驚きはしたが、素直に喜ぶことが出来なかった。
何故なら、映画監督の仕事を犠牲にしたくなかったからだった。

悩みに悩んだミヌは、自分の正直な気持ちを伝えようとインギョンを呼び出す。
そんなミヌの心中を知らないインギョンは、笑顔で待ち合わせ場所に現れるのだった。

 

あの空に太陽が 30話

ミヌは自分の子供を望んでいないとはっきり言い放った。
その言葉にインギョンは大きなショックを受ける。
しかし、出産を諦めようとはしなかった。
シングルマザーになったとしても、子供を育てる覚悟をしていた。

一方、ミヌは罪悪感にさいなまされ、苦しんでいたのだった。

 

【あの空に太陽が-全話一覧】
あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-あの空に太陽が
-, ,