あの空に太陽が

韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-31話〜33話

韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-31話〜33話

韓国ドラマ 「あの空に太陽が」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

動画サイトでも話題の韓ドラです。

あの空に太陽が 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「あの空に太陽が」31話~33話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-あの空に太陽が-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

あの空に太陽が 概要

学校にも通えないまま、家計を支えながら生活しているインギョン(ユン・アジョン)は、継母マルスン(ユン・ボギン)と喧嘩っ早い弟ハンス(オ・スンユン)と暮らしている。
ある日、弟が拘置所に入れられてしまいマルスンはインギョンに保釈金を用意するようにせめるのだが、突然洋服店への就職を勧める。
「これからは働きながら学校に通えば良い」と言うマルスンの言葉にインギョンの夢は膨らんでいたが…。

韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-31話〜33話

あの空に太陽が 31話

マルスンはインギョンとミヌが別れたと聞き、ミヌを問い詰める。

その話を後で聞いたインギョンはミヌに謝りに行くことに。
だが、ミヌの態度はあまりにも冷たいものだった。

ヒエはそんなインギョンを見て、何とかミヌを諦めさせようと考えていた。
ミヘからのアドバイスで、ヒエはインギョンに突然お金の入った封筒を渡した。
インギョンはお祝いかと思ったが、何か裏があると勘付く…

あの空に太陽が 32話

ヒエに封筒を返そうと町中を探すインギョン。
ちょうどその時、ミヌとヒエに出くわす。
そして、ミヌからヒエと付き合う事になったと聞かされる。

インギョンはこの時、ミヌを諦めお腹の子供と生きて行こうと決めたのだった。

一方で、グンテはインギョンが本当に妊娠しているのか調べていた。
部下たちを使い裏である計画を企てているのだった。

 

あの空に太陽が 33話

グンテはインギョンの子供の父親までも調べ出した。
ミヌにまで迷惑がかかると感じ、インギョンは会社を辞めてしまう。

生活の為に他の仕事を探すが、簡単には見つからなかった。
マルスンはまたミヌを訪ね、インギョンと別れるかわりに生活費を請求するのだった。

一方で、ヒエはようやくミヌと付き合う事ができて、喜んでいた。
しかし、父親のテジュンは猛反対していたのだった。

 

【あの空に太陽が-全話一覧】
あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-あの空に太陽が
-, ,