あの空に太陽が

韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-34話〜36話

韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-34話〜36話

韓国ドラマ 「あの空に太陽が」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

動画サイトでも話題の韓ドラです。

あの空に太陽が 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「あの空に太陽が」34話~36話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-あの空に太陽が-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

あの空に太陽が 概要

学校にも通えないまま、家計を支えながら生活しているインギョン(ユン・アジョン)は、継母マルスン(ユン・ボギン)と喧嘩っ早い弟ハンス(オ・スンユン)と暮らしている。
ある日、弟が拘置所に入れられてしまいマルスンはインギョンに保釈金を用意するようにせめるのだが、突然洋服店への就職を勧める。
「これからは働きながら学校に通えば良い」と言うマルスンの言葉にインギョンの夢は膨らんでいたが…。

韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-34話〜36話

あの空に太陽が 34話

インギョンはやっと居酒屋の仕事を見つけ、一生懸命に働いた。
しかし、マルスンはヒエにもお金をせびりに行っていたのだった。

心身ともに疲れたインギョンを、慰めてくれたのはジョンホであった。

一方で、テジュンは酔った勢いでミヌとヒエの婚約を承諾する。
ミヌは喜んだが、その後偶然にインギョンに会う…

あの空に太陽が 35話

テジュンとミヌが飲んでいた店は、インギョンのバイト先だった。
目の前にインギョンがいたので、ミヌは自分を待ち伏せしていたのかと問い詰めた。
あまりにもひどい言い方に、インギョンはミヌをぶったのだった。

その後、ミヌの婚約の噂を聞き深く傷つくインギョン。
ジョンホはインギョンの気持ちを察するが、慰めることしかできなかった…

 

あの空に太陽が 36話

ミヌがヒエの家に行くと、インギョンの友人であるクムスンがいた。
なんとクムスンはこの家の使用人として働いているというのだ。

ミヌはインギョンの策略と勘違いし、問い詰めに訪ねる。
しかし、インギョンの態度は一変して冷たくなっていた。

正式に婚約する日、ミヌは式場で偶然インギョンを見かける…

 

【あの空に太陽が-全話一覧】
あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-あの空に太陽が
-, ,