あの空に太陽が

韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

韓国ドラマ 「あの空に太陽が」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

動画サイトでも話題の韓ドラです。

あの空に太陽が 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「あの空に太陽が」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-あの空に太陽が-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

あの空に太陽が 概要

学校にも通えないまま、家計を支えながら生活しているインギョン(ユン・アジョン)は、継母マルスン(ユン・ボギン)と喧嘩っ早い弟ハンス(オ・スンユン)と暮らしている。
ある日、弟が拘置所に入れられてしまいマルスンはインギョンに保釈金を用意するようにせめるのだが、突然洋服店への就職を勧める。
「これからは働きながら学校に通えば良い」と言うマルスンの言葉にインギョンの夢は膨らんでいたが…。

韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-4話〜6話

あの空に太陽が 4話

クムスンの紹介でインギョンはバスの車掌として働き始める。

合意金を送るため社長のグンテに、給与の前借を恐る恐るお願いするが快諾してくれた。

喜ぶインギョンに、グンテには裏の顔があるから注意するよう釘を刺すクムサンであった。

ある日インギョンの乗ったバスはジョンホの車と事故を起こしてしまう。

その場からすぐ走り出そうとするジョンホをひき逃げ犯と勘違いしたインギョン。

逃がすまいと車の前に飛び出して行く…

あの空に太陽が 5話

インギョンはミヌの身分証明書を返そうと彼の家に向かう。

途中でヒエに会うが衝撃の事実を聞かされる。

なんとヒエとミヌは付き合っているというのだ。

ショックを受けたインギョンはミヌに会う事をやめる…

一方、インギョンが送ったお金をギャンブルで使い果たしてしまったマルスン。

合意金の返済を迫られチェ社長にインギョンの住所を教えてしまう。

 

あの空に太陽が 6話

インギョンは町で夜間学校の募集を目にする。

高卒の検定試験を受けるため夜間学校へ通うことを決意するのであった。

働きながら学校に通う事になったインギョン。

登校の日、運命のいたずらなのか教室にはミヌがいたのだった。

その頃、チェ社長はインギョンを探しにソウルに来ていた!

 

【あの空に太陽が-全話一覧】
あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-あの空に太陽が
-, ,