あの空に太陽が

韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-40話〜42話

韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-40話〜42話

韓国ドラマ 「あの空に太陽が」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

動画サイトでも話題の韓ドラです。

あの空に太陽が 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「あの空に太陽が」40話~42話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-あの空に太陽が-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

あの空に太陽が 概要

学校にも通えないまま、家計を支えながら生活しているインギョン(ユン・アジョン)は、継母マルスン(ユン・ボギン)と喧嘩っ早い弟ハンス(オ・スンユン)と暮らしている。
ある日、弟が拘置所に入れられてしまいマルスンはインギョンに保釈金を用意するようにせめるのだが、突然洋服店への就職を勧める。
「これからは働きながら学校に通えば良い」と言うマルスンの言葉にインギョンの夢は膨らんでいたが…。

韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-40話〜42話

あの空に太陽が 40話

スジはインギョンが女優になることに反対していた。
何度も頼みに来るインギョンを冷たくあしらう。
だが、インギョンの決意は固いのであった。

一方で、最近ジョンホは真夜中に1人で出かけていくことが多くなった。
怪しんだソヨンはこっそり後を付けて行く。
その先で見た衝撃の真実とは…?!

<スポンサーリンク>

あの空に太陽が 41話

尾行していたソヨンが見たのはインギョンとジョンホの姿であった。
2人共たまたまスジを訪ねて来たのだ。
しかし、2人の間を誤解したソヨンはインギョンに詰め寄る。

一方、ミヌはインギョンが女優になろうと奮闘していることを知る。

次の日、偶然会ったインギョンを見て鼻で笑うミヌ。
だがインギョンの夢への想いは揺らがないのであった。

 

あの空に太陽が 42話

2年後、インギョンの姿はミヌ主催の映画のオーディションにあった。
審査員たちも驚く完璧な演技を見せる。
しかし、純粋なままのインギョンにミヌは違和感を持つ。

誰もが合格だと思っていたが、結果は不合格であった。
にも関わらず諦めないインギョンの様子を見て、ミヌは裏で動き出すのだった…

 

【あの空に太陽が-全話一覧】
あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-あの空に太陽が
-, ,