韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-43話〜45話

韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-43話〜45話

韓国ドラマ 「あの空に太陽が」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

動画サイトでも話題の韓ドラです。

あの空に太陽が 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「あの空に太陽が」43話~45話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-あの空に太陽が-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

あの空に太陽が 概要

学校にも通えないまま、家計を支えながら生活しているインギョン(ユン・アジョン)は、継母マルスン(ユン・ボギン)と喧嘩っ早い弟ハンス(オ・スンユン)と暮らしている。
ある日、弟が拘置所に入れられてしまいマルスンはインギョンに保釈金を用意するようにせめるのだが、突然洋服店への就職を勧める。
「これからは働きながら学校に通えば良い」と言うマルスンの言葉にインギョンの夢は膨らんでいたが…。

韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-43話〜45話

あの空に太陽が 43話

危機を感じたミヌは、事故に見せかけ車でインギョンにケガを負わせる。
病院に運ばれるが、意識不明の重体であった。
ジョンホはそんなインギョンのそばで一晩中看病する。

ミヌはインギョンを出演させたくなかったのだった。
スジはこの真実を知りながらも言い出すことができなかった…

あの空に太陽が 44話

インギョンの意識が戻ったと聞き、ミヌが病室に現れる。
自分は犯人ではないと念を押すためだった。

その頃、真犯人を探してたジョンホはミヌの車を調べていた。
そこで決定的な証拠を見つけることになる。

後日、インギョンは警察から犯人が捕まったと連絡を受けるのだった。

 

あの空に太陽が 45話

インギョンは女優業に復帰する。
しかし、ミヌはインギョンの演技に文句ばかり付けるのだった。

そんな2人の様子を心配したジョンホ。
毎回、撮影現場でインギョンを見守っていた。

一方で、ジョンホのインギョンへの態度に嫉妬しているソヨンであった。

 

【あの空に太陽が-全話一覧】
あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-あの空に太陽が
-, ,