あの空に太陽が

韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-58話〜60話

韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-58話〜60話

韓国ドラマ 「あの空に太陽が」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

動画サイトでも話題の韓ドラです。

あの空に太陽が 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「あの空に太陽が」58話~60話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-あの空に太陽が-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

あの空に太陽が 概要

学校にも通えないまま、家計を支えながら生活しているインギョン(ユン・アジョン)は、継母マルスン(ユン・ボギン)と喧嘩っ早い弟ハンス(オ・スンユン)と暮らしている。
ある日、弟が拘置所に入れられてしまいマルスンはインギョンに保釈金を用意するようにせめるのだが、突然洋服店への就職を勧める。
「これからは働きながら学校に通えば良い」と言うマルスンの言葉にインギョンの夢は膨らんでいたが…。

韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-58話〜60話

あの空に太陽が 58話

ジョンホはミヌの策略からインギョンを守ろうと必死だった。
そして、インギョンをかばい負傷してしまう。
インギョンは感謝を込めてジョンホの看病をする。

しかし、メディアから熱愛発覚としてパパラッチされてしまうのだった!
女優生命に暗雲が立ち込めることに…

あの空に太陽が 59話

ミヌをさらに不安にさせる出来事が起こる。

インギョンはテジュンにもスンジュンに関して話をしていた。
ミヌにとってはテジュンには子供のことを知られたくなかった。
なぜなら、自分の映画監督の仕事に影響するかも知れないからだ。

これ以上インギョンが動かないよう手を打つことにする。

あの空に太陽が 60話

インギョンはスンジュンの安全のためスジに預けることにした。
だが、突然スンジュンは行方不明になってしまう。
居ても立っても居られないインギョンは、ミヌの仕業だと問い詰めに行く。

しかし、ミヌはジョンホと一緒にいたアリバイがあった。
そこでインギョンは、スンジュンのことを週刊誌に流すと宣言する!

【あの空に太陽が-全話一覧】
あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-あの空に太陽が
-, ,