韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-73話〜75話

韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-73話〜75話

韓国ドラマ 「あの空に太陽が」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

動画サイトでも話題の韓ドラです。

あの空に太陽が 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「あの空に太陽が」73話~75話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-あの空に太陽が-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

あの空に太陽が 概要

学校にも通えないまま、家計を支えながら生活しているインギョン(ユン・アジョン)は、継母マルスン(ユン・ボギン)と喧嘩っ早い弟ハンス(オ・スンユン)と暮らしている。
ある日、弟が拘置所に入れられてしまいマルスンはインギョンに保釈金を用意するようにせめるのだが、突然洋服店への就職を勧める。
「これからは働きながら学校に通えば良い」と言うマルスンの言葉にインギョンの夢は膨らんでいたが…。

韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-73話〜75話

あの空に太陽が 73話

スジの目覚めを待つ、ジョンホとインギョン。
ミヌは、スジが意識を回復する前に手を打たなければと考えていた。

ソヨンによって、病室の外におびき出されたインギョン。
病室にはスジが一人残されて…。

あの空に太陽が 74話

スジは目を覚ますが、記憶をすっかり無くしていた。
インギョンは、手がかりを無くしてしまったのだ。
事実を隠せそうなミヌは、ホッと安心する。

一方インギョンは、スジの手帳に手紙を発見する。
それは、テジュンが母ヨンヒに書いたものだったのだが…?

あの空に太陽が 75話

ジョンホは意を決して、インギョンに告白する。
しかしインギョンはスンジュンを考えて、ジョンホを受け入れないのだった。

インギョンは、スンジュンのことを公にしようとする。

一方マルスンは、ミヌとジョンホの関係を知ってしまうのだが…。

【あの空に太陽が-全話一覧】
あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-あの空に太陽が
-, ,