韓国ドラマ-タンタラ-あらすじ-1話〜3話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-タンタラ-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「タンタラ」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率も期待!OSTも人気です♩

タンタラ 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「タンタラ」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-タンタラ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-タンタラ-概要

大手芸能事務所でマネージャーとして勤務するソクホ。
現在担当しているアイドルユニット「JACKSON」と一緒に独立を計画していましたが、ある日ソクホが飲酒運転で捕まったことをきっかけに運命は変わります。
がけっぷちにたたされた元敏腕マネージャーが出会ったのは、悲しいトラウマをかかえる青年ハヌル。
ハヌルを中心としたアマチュアバンド「タンタラ」とマネージャーの成長物語です。

韓国ドラマ-タンタラ-あらすじ-1話〜3話

タンタラ 1話

シン・ソクホは、有名な芸能事務所のKTOPでマネジャーをしています。
大活躍のシン・ソクホ!事務所に属しているアイドルをTOPの地位にあがらせることに、頑張っていた。

そんなソクホは、アイドルJACKSONのメンバー達と、ずっと苦しい時間も、楽しい時間も一緒に過ごしてきた。
そんなJACKSONのメンバーの仲間と、事務所を設立する案を考えていた。
そして、ラストの活動を用意していたのだった。

さらに、音楽ランキングNI1を獲得するのに懸命のソクホ!
そこで、新人の作曲家さんが作ったの曲を、JACKSONが手がけた。と発表したのだった。

だが、煌びやかにJACKSONが活動を、再び始めたことで、大成功だった。
ところが反面、想定外の危うい事態に追われていたソクホ!
そこでラストの切り札を使い、夢を託して釜山に出向いた。

一方、友達のセクハラ容疑に遭ってしまったハヌル!
そこで、法廷に行くことになったが...。
そして、グリンは、ハヌルの後見人に!
だが、グリンは、裁判のいきさつを見ていた。でもイラっとしてばかりだった。

タンタラ 2話

ソクホは、ハヌルの話し声がきこえてきた。
そこで、ハヌルを捜索しようと懸命だったソクホ!
そして、ハヌルのCMの音楽を持ってきたのだ。
そんなソクホは、JACKSON用にキープしておいた支援金。
このお金を新人のデビュー用に使用する!と言うソクホ!

だが、ソクホの親友のミンジュは、このことを聞いて、【それって、契約に対して違反している!】と言いだした。そして猛反対したミンジュだった。
でも、ソクホは断念できないでいた。

そんな中、ソクホは捜索した後、ハヌルが通学している学校に出向いた。
だが、ソクホが学校に行くと...。
停学しているハズのハヌルが、口論していたのだった。
そこでハヌルを追跡したソクホ!
とうとう助けることにしたソクホだが...。
だが、【セクハラをした過去があるだろ!】と、ソクホ案を却下したハヌル!

一方、たまたまソクホは、オーディションをしている場面の出くわした。
そのオーディションメンバーには、ジュリアード出身の人がいて、ギタリストのカイルだった。

 

タンタラ 3話

ベーシスト・ヨンスが、ラグーンの所に来た。
以前、ラグーンと繋っていたヨンス!
そのヨンスを、バンド仲間に入れたい。と言う。
だが、その日。幼い子が、ヨンスと一緒に来たのだ。
さすがに仲間たちはびっくりしていた。
なんと、この幼い子は、ヨンスの1番目の子ども長男だったのです。

そんな中、ハヌルは前科持ち!とわかったラグーン。
そこで【なんで話さなかったのか?隠していたの?】と口論になってしまい...。
ラグーンはハヌルに前科がることを知り、隠していたのか?とトラブルに発展してしまい・・・。

【タンタラ-全話一覧】
タンタラ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-タンタラ
-, ,